• 締切済み

仙台市内で犬用ケーキを作ってくれるお店

仙台市内で犬用のケーキ(誕生日、クリスマス用など)を作ってくれるお店をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shirobee
回答No.1

こんにちは。 私自身は作ってもらったことがないのですが 泉区の「アミーゴ」というお店の店内で犬用ケーキ作りますという張り紙を見ました。 場所は元ダイエー泉店(現西友)の斜め向かいの八文字屋書店の 道路挟んで北側(元やまやの店舗)です。 (こっちはホームページ等無いようです) あと、これも泉区ですが、松森のバイパスからみえるドンキーとかハーレーのお店の裏側にある お店でも犬用ケーキを作っていると店内のメニューで見たことがあります。 どちらも、「仙台市泉区 ペットショップ」で検索すると 地図上に表示されたので、簡単に調べられると思います。 (私が検索につかったのはグー○ルです) 一応、URL載せておきますね。 http://cafedogs.boweyes.com お住まいがお近くでしたらご参考までに。

参考URL:
http://cafedogs.boweyes.com
urarasama
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速検索してみます。