• ベストアンサー

仙台でおいしいケーキ屋さん教えてください

もうすぐ友人の誕生日で、誕生日用に小さめなケーキを探そうとしています。 お店の名前等も全くわからないので、評判の良いケーキ屋さんを知っている方がいたら教えてください。 もしケーキ屋さんを探すのに便利なサイトがあれば、そちらもお願いします。

• ma2ko
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naluminum
回答No.1

有名どころだと,キルフェボン(全国にあります), 仙台にしかない店だと,オランジュリーなどでしょうか. 下記URLをご参考ください. http://sendai.ulo-ulo.com/04sweets/sweets02.html

ma2ko
質問者

お礼

『キルフェボン』『オランジュリー』検索してみました。 両方とても美味しそうで、とても参考になりました。 お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
ma2ko
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 大変見易いサイトを教えてくださってありがとうございます。 早速参考にいたします。 ご親切にありがとうございます。