• ベストアンサー

仙台市内のケーキ屋さん

仙台市内の美味しいケーキ屋さんで、商品券・ギフト券を扱っているお店は ありませんか?今日「イタトマ」で聞いてきたら、ありませんでした。 ボウリング大会の景品に使いたいと思っています。 金額は3000円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Magician
回答No.2

泉区・しょうげんの『フレーズ』のケーキはおいしいのでお勧め。  商品券も発行しています(たしか)。

kanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 フレーズは美味しいですよね。でも泉は遠いので、却下されました。 結局ケーキ屋さんのギフト券は景品には使わないことになりました。 意外とギフト券を発行しているお店ってないんですね。 作れば、けっこう売れると思うのに。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「仙台・宮城「おすすめケーキ・菓子」ランキング」 地元ではないので分かりませんが、少なくとも商品券が使用出来るとすれば、デパ地下にあるケーキ屋ではないでしょうか・・・? 一番町の「三越」にはケーキ屋がありましたかね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/wild/votec/votec.cgi?no=2
kanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーキ屋さんっていっぱいあるんですよね~。 補足なんですが、商品券が使用できるお店ではなく、商品券を発行している お店を探しています。 なるべく有名で、店舗数も多いお店がよかったので「イタリアントマト」 が発行しててくれたら、最高だったんですがね。 教えてもらったランキングのお店に当たってみます。