• 締切済み

彼女の誕生日 犬を連れてのプラン

4月に彼女の誕生日があります。 最近買い始めた犬と一緒に泊まれるプランを考えています。 犬は初めての外出なので、長距離は厳しいと思っています。 東京からアクセスしやすく、彼女も喜ぶホテルやペンションがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • s1957
  • お礼率71% (10/14)
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • konan2008
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.1

最近、飼い始めたとのことですが ワクチンはすべて済んで 散歩デビューも済ませていますか? またトイレや無駄吠えなど、大丈夫ですか? ペット連れ旅行は わりと大変です。 わんこのしつけがちゃんと出来ていればいいのですが そうでない場合、飼い主さんの気苦労は耐えませんよ。 また泊まるところにより 持参するペット用品も必要だったりしますので (ゲージやトイレシーツや食器、エサなど) 気をつけてください。 ちなみにペットと泊まれる宿は こちらにたくさんありますので 参考になさってください。 http://petyado.com/index_pc.html

関連するQ&A

  • 彼のお誕生日プラン

    今月が彼のお誕生日です。 当日は難しいのですが、近い日にちで旅行へ行く計画を立てており、いろいろなホテルを見ているのですが、よくわからなくなってきてしまいました。 決まっていることは、劇団四季のライオンキングを見に行くことです。 それは彼の希望で決定しています。 そのあと、どこかでディナーを食べて、夜景がきれいな高層ホテルに泊まる☆そんな風にしたいのですが、なるべく安い値段で、でも少しでも豪華に見えて…。 お誕生日プランがあるホテルなど。 お誕生日に良いレストランなど。 ぜひ教えてください。

  • 彼の誕生日のプラン

    はじめまして。 25歳女です。 彼の誕生日が6月になるのですが、サプライズプランが思いつきません(><) いつも人の企画についていくばかりなので、何かよいプランがあれば教えてください(><) 彼とは、付き合って8ヶ月くらい。 同棲しています。 彼の誕生日が調度休日なので、コンサートや舞台、Y150等のところに連れて行ったりとか… おいしいご飯を食べに行って、バースデーケーキをあげるとか… たまには旅館やホテルをとってみるとか… 麻の甚平がいいって言ってたから、それを誕生日プレゼントにしようかなぁとか… ちなみに、彼も25歳です。映画やラーメン屋さんが好きです… 場所は、川崎、横浜、渋谷付近で探しています! いろいろ考えたんだけれど、いい案が思い浮かびません(><) あと、自分が失業中なので、あんまり高いプランも組めなくて… でも、いつも家にいるから、外に出たほうがいいかなぁ…なんて思ったりで… 多くて2~3万内でなにか良いプランがあれば、お知恵をお貸し願えますでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京誕生日プラン

    東京誕生日プラン 遠距離恋愛中の彼女の誕生日に合わせて上京しました。 始めての東京のためよく分からず、 事前に調べたお店に行ってみると今日は臨時休業とのことでした。 品川、新宿あたりで誕生日にお勧めのお店等御存知の方いらっしゃいませんか? 学生なので、予算は低めです。 今日の夕飯の予定です。 どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂きたく、質問致しました。 ちょっと焦ってます。どうか宜しくお願い致します。

  • 【誕生日プラン】 20代前半 彼女 ご教授 

    彼女の誕生日プランについてアドバイス下さい。 社会人20代前半で、遠距離です。 (付き合って一年と数カ月) まずはじめに、彼女に何が欲しいか」と聞いても「欲しいものがない」と言われます。 そこで問題なのがサプライズにするにはリスクがあることです。 実際買い物とかは行って、お店とかはチェックはしますがこれが欲しいといった特定の物は教えてくれません。 そこで誕生日プラン二つあります。どちらがいいかもしくはアドバイスいただけますでしょうか。 (1)1日目:インターコンチネンタルで宿泊。 2日目:東京都内で時間を費やし、普段あまり行くことができないようなところでディナー。 ディナーの際には、花とケーキを渡します。最後におそろいのマグカップを渡します。 ⇒物のプレゼントはあきらめて、思い出を残してほしいなと思います。ついでではありますが、マグカップをプレゼントします。 (2)欲しいプレゼントを一緒に買いにいく。ただ、ホテルは予算オーバーのためやめようと思います。 ⇒欲しいものを変えるが、自分の誕生日をないがしろにしていると感じられそうで少しいいとは思いません。 この二つで考えていますが、どちらがよろしいでしょうか。 人それぞれですがどちらがうれしいでしょうか。 アドバイスいただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プランについて相談です。

    彼女の誕生日プランについて相談です。 付き合って3ヶ月の25歳の彼女がいるのですが、 誕生日の3日前からお祝いしてほしい。 ディズニー、レストラン、ホテル、プレゼントをおねだりする。 と、10万を軽くオーバーしてしまうようなことを言われました。 プレゼント、ホテルもサプライズは嫌いだからあらかじめ選んだ物が欲しいそうです。 今までそんなことを言う彼女はいなかったので、正直引いてしまいました。 彼女からしてみればそれが男として普通の様です。 自分からしてみれば誕生日プランは喜んでもらいたくて色々考えて自発的にやってあげたかったので、そんなことを言われて一気にやる気がなくなってしまいました、、、 そこで聞きたいのですが、これが一般女性の考え方なのでしょうか?

  • 誕生日の日のデートプランを決めるのはどっち?

    来週やってくる彼の誕生日のプランをどのくらいまで決めればいいのかわからず困っています。 私は21歳で学生、彼は31歳社会人、付き合って3ヶ月です。 その日は一緒にお泊まりをしようということだけが決まっています。 両方実家住まいなのでお泊まりをする=どこかのホテルに泊まるということなのですが、そのホテルの予約、食事をする所の予約は私が事前にしておいた方がいいのでしょうか? 普段のデートでは、どこで食事をとるか、どこに行くかは二人で相談しつつ彼にリードしてもらっています。 なので1から自分で決めたことがなく、どこまで決めておいたらいいのかがわかりません。 またホテル、レストランにしてもどの程度の所を予約していいのかもさっぱりわからないのです。 アドバイスお願いします。

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

  • 誕生日デートのプランについて

    クリックありがとうございます。 私には2年程お付き合いしている彼氏がいます。 その彼は今月の6日に誕生日です。 プレゼントはもう買ってあって準備万全っ!…と言いたいところなのですがデートプランが決まりません。 いろいろ考えてはみたのですが…。 当日はケーキを手作りしてほしいとのことだったので彼の希望もありホテルのデイユースを利用することになりました。 クリスマスプランで12時から22時までの利用です。 場所が目黒なのですが…初めていくので土地勘がありません。 まさかずっとホテルにいるわけに行かないのでどこかに行きたいのですが…目黒だとどこが良いのでしょうか。 品川?お台場?それとも代官山…? 東京タワーとかあるのでしょうか… いまいちどこに近いのかもよくわかりません。 田舎人なので本当に混乱しています(*_*) どうかお力を貸してください! わかりにくい文章ですみません。 よろしくおねがいします。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

  • 彼の誕生日のプランについてアドバイスください

    こんにちは。 もうすぐ付き合い始めたばかりの彼のお誕生日です。 その日は平日なので彼は仕事です。 仕事の後に少し会えることになりました。 そこで ・彼の誕生日当日→ケーキと私が勝手に選んだプレゼントを渡す ・その週の日曜日→彼と一緒に彼が欲しいものを買いに行きプレゼントして食事をご馳走する というプランを立てています。 みなさんならどうされますか? 他に彼が喜んでくれそうなプランがあれば教えていただきたいです。 なにかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 誕生日プラン!

    彼の誕生日が近づいています。 素敵な誕生日のお祝いをしたいのですが、 今まで「こんなステキな祝い方をされた!」とか 逆に「こんなプランを練って祝った!」など 経験された方、教えてくださ~い★☆★ ちなみに関東在住で、彼は27歳になります。 ですが、お互いお金がないので、できれば低予算でできるプランでお願いします(^_^;)