• 締切済み

彼女の誕生日 犬を連れてのプラン

4月に彼女の誕生日があります。 最近買い始めた犬と一緒に泊まれるプランを考えています。 犬は初めての外出なので、長距離は厳しいと思っています。 東京からアクセスしやすく、彼女も喜ぶホテルやペンションがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• s1957
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• konan2008
回答No.1

最近、飼い始めたとのことですが ワクチンはすべて済んで 散歩デビューも済ませていますか? またトイレや無駄吠えなど、大丈夫ですか? ペット連れ旅行は わりと大変です。 わんこのしつけがちゃんと出来ていればいいのですが そうでない場合、飼い主さんの気苦労は耐えませんよ。 また泊まるところにより 持参するペット用品も必要だったりしますので (ゲージやトイレシーツや食器、エサなど) 気をつけてください。 ちなみにペットと泊まれる宿は こちらにたくさんありますので 参考になさってください。 http://petyado.com/index_pc.html