• 締切済み

誕生日プラン!

彼の誕生日が近づいています。 素敵な誕生日のお祝いをしたいのですが、 今まで「こんなステキな祝い方をされた!」とか 逆に「こんなプランを練って祝った!」など 経験された方、教えてくださ~い★☆★ ちなみに関東在住で、彼は27歳になります。 ですが、お互いお金がないので、できれば低予算でできるプランでお願いします(^_^;)

みんなの回答

  • hesonoo
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.1

過去に似たようなケースがありました。 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1188071
hana5242
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日のプラン

    もうすぐ彼氏の誕生日なのです。 お互い学生なので予算はなるべく抑えたいのですが、 みなさんが知っているオススメの観光地(関東圏で)や バースデープランがあったら教えてください。 ちなみに今まで泊まったことがあるのは、お台場、熱海、伊豆、TDR、鎌倉です。

  • 彼の誕生日とバレンタインが近い。

    私♀26 彼 31 付き合い始めて1ヶ月ちょい。 彼の誕生日が18日で、バレンタインと日が近いうえ、 付き合いはじめて日も浅いので、誕生日のプランに悩んでいます。 バレンタインにはチョコだけ渡すつもりです。 日も浅いし、あまりお金をかけるのも相手に気を使わせるかなとも 思うのですが、付き合うまでに彼とはいろいろあって、 ずっと長く付き合っているような感じで、 付き合うまでにもいろいろ支えてくれた大切な人なので、 予算的に6万くらいを考えています。 17日に、夜景のきれいなホテルを予約して(休日なので割高です。)、 ホテルのレストランでお祝いしようかと思うのですが、 これだと、予算的にプレゼントは買えなくなってしまいます。 (買えてもどこか中途半端なものにもなってしまいます。) 何か残るものをあげたいとも思うのですが、 逆に、プレゼントに重きをおいて、 残りでレストランだけ予約するのと、どちらがいいでしょうか? もう日も迫っているので、本当に悩んでいます。 また、付き合うことになって、日が浅いうちに、 相手の誕生日を迎えた方はどうされてますか? 好きなのでいろいろしてあげたいとは思うのですが、 日が浅いというのがひっかかってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日のプラン(男女問わず)

    大学生の♂です。 彼女の誕生日が迫っています( ̄□ ̄;)” 彼女に喜んでもらいたいけど、プランが決まらないのです。 男性の方でも女性の方でも構わないのですが、誕生日(恋人同士・未婚の場合)はどんな風にお過ごしですか? ちなみに自分は横浜市在住で、自分も彼女も実家暮らしです。 移動手段は車があるのですが、彼女の誕生日はお盆真っ只中です( ̄~ ̄;) どうするべきか非常に悩んでおります・・・

  • GW中の彼女の誕生日のデートプラン

    自分も彼女も20歳の大学生です。 彼女の誕生日にどういったデートをしようか悩んでいます。 誕生日がGW中の為どこに行っても混んでそうでなかなか決められません。 なにかいい誕生日デートプランをお持ちの方は教えていただきたいです! ちなみに千葉県で車を使い、予算は2万円以内です。

  • 彼女の誕生日プランについて相談です。

    彼女の誕生日プランについて相談です。 付き合って3ヶ月の25歳の彼女がいるのですが、 誕生日の3日前からお祝いしてほしい。 ディズニー、レストラン、ホテル、プレゼントをおねだりする。 と、10万を軽くオーバーしてしまうようなことを言われました。 プレゼント、ホテルもサプライズは嫌いだからあらかじめ選んだ物が欲しいそうです。 今までそんなことを言う彼女はいなかったので、正直引いてしまいました。 彼女からしてみればそれが男として普通の様です。 自分からしてみれば誕生日プランは喜んでもらいたくて色々考えて自発的にやってあげたかったので、そんなことを言われて一気にやる気がなくなってしまいました、、、 そこで聞きたいのですが、これが一般女性の考え方なのでしょうか?

  • 彼氏の誕生日のデートプラン

    彼氏の誕生日のデートプラン 来週末に彼の誕生日をいわうことになったのですが、なかなか良いデートプランが見つかりません。 思いついたのは、丸1日ディズニーで過ごす、横浜に行く、お台場でアミューズメントで遊ぶといったものです。 彼に聞いたところ、なんでもいいといわれてしまって、どうしようか困っています。 また、お台場や横浜の場合、ディナーの場所も探しています。 何か良いプランがあったら教えてください。 ちなみに、彼も私も都内在住です。

  • 誕生日のデートプランについて

     もうすぐ彼女の誕生日なんですが、誕生日プレゼントを買ったり、食事をするお金がありません。お金がなくても楽しめて、彼女にとって印象に残る誕生日のお祝いの仕方ってありますか?  すいませんが何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 年上彼氏の誕生日プラン

    約10歳上の彼が近々誕生日なのですが、過ごし方に悩んでおります。 彼30代前半、私20代半ばにさしかかりそうな20代前半です。 誕生日当日はお互いに仕事が休みで1日中空いております。(更に言えば前日の夜の仕事が終わってから空いております) プレゼントは既に購入済み(ちなみにお財布)というのと、手作りケーキをあげようかなというのは決まっておりますが、プランがなかなか決まらず苦戦しております。 付き合い始めてちょうど4ヶ月になります。 30代男性は、ハタチ過ぎの小娘からどんなお祝いをされたら喜ぶでしょうか。 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです! 宜しくお願い致します。

  • 横浜での誕生日デートプランを教えてください

    もうすぐ彼氏の誕生日で 二人で横浜に行くことにしました 誕生日なので一日のプランをたててあげたいのですが 横浜に行くのも初めてなので どこを回ったらいいかなどさっぱりわかりません、、 遊べるところや、食べ歩きのできるお店 ランチにおすすめのところなど、、 教えて欲しいです 彼氏はサプライズとかが好きなので ぜひサプライズでお祝いしてあげたいのですが サプライズのアイディアなども 教えて欲しいです 高校3年生で付き合って一年半経ちます 予算も高校生にできるくらいの感じだと嬉しいです お願いします(><)

  • 誕生日デートのプランが…

    皆様こんばんは! 私は今高校1年生の女子です。 あと1ヶ月後ぐらいに、彼氏の誕生日があるので、誕生日デートをしようということになったのですが、どこに行きたいか尋ねると、普段あんまり遊べないから、その分すっごく仲良くなれるデートがいい。とのことで、場所はどこでも構わないそうです。 初めてのお付き合いなので、どこが最適なのかは分からないのですが、自分なりに考えて、 午前→映画 午後→彼の家に行き、私が作ったケーキを食べて話す というプランにしようかと思ったのですが、以前それとなく家へ行きたいと言う話をしたところ、部屋狭いし片付けんのめんどくさいからなーと、なんとも微妙な反応をされてしまったことがあるため、断られるのが怖く、彼にこのプランを言い出せずにいます…。 ちなみに私の家は団地でかなり狭く、立派な一軒家に住んでいる彼は、恥ずかしくてとても呼べません…。 どんな切り出し方をすれば彼にこのプランをOKしてもらえるでしょうか…? また誕生日デートがこのプランでもいいのでしょうか?少しお金はかかっても、普段あまり行けない水族館などに行った方がいいのでしょうか? どちらか1つでも構いませんので、回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう