• 締切済み

SDカードの将来

SDカードは将来、どのくらいまでの容量が出るの? microSDのサイズがとても小さいですが、サイズとしては限界なのでしょうか?

みんなの回答

• avocad
回答No.3

50とか100出るでしょうね。 PCのハードディスクも8年前は10Gとかでした。

noname#39970
noname#39970
回答No.2

容量は技術の進歩でいくらでも伸びる(予想できない) サイズは小さくできるが人が扱えない。(無くす、摘めない、他)

naooooooya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060109/ces16_05.jpg ロードマップでは32GBとかありますね。将来的にはもっと増えると思われます。 >サイズとしては限界なのでしょうか? もっと小さくすることは可能だと思いますよ、技術的には。 ただあまり小さいと手で持って扱うには逆に不便になりますのでこのぐらいのサイズが最小かも知れませんね…

naooooooya
質問者

お礼

図を見て参考になりました、ありがとうございます。 近未来の進歩する機器に対応していけるメディアであることが理解できました。