• 締切済み

明日は僕の番です・・・

僕と友達二人(高3)は女3人組み(高2)に学校内や登下校時に合うと文句を言われたりしています(何も悪いことはしていないのにです)。最近は言い返すようにしていたのですが昨日友達の一人が呼び出されてボコボコにリンチされました。そして今日もう一人がボコボコにリンチされました。明日は僕の番だと思います・・・友達に3対3でと言ったらボコボコにされた後で怖いのかできないみたいで,その友達がだれかから聞いてきたのですが,その女3人共すごくケンカが強くて僕ら3人とその女の中のだれか一人,3対1でケンカしても勝てないとのことです。今僕は怖くて明日は学校を休もうと思っています・・・でも学校を休んでばかりいれないし,行けば呼び出されてボコボコにリンチされると思います。その女らにリンチされずにすむ方法はないでしょうか?他の友達にはまきぞいになってほしくないので頼めません。先生に年下の女にリンチされそうだとも相談できないし相談しても後で仕返しされると思います。僕らは何も悪くないけど土下座して謝ればリンチされずにすみますかね?こんふうになるんだったら文句言われても何も言い返さずにしてればよかったです・・・

みんなの回答

  • HAL9000s
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.7

あなたの友達は呼び出しに応じてノコノコ出ていったからボコボコにリンチされたんでしょう? じゃあ呼び出しに応じなければいいじゃないですか? その女たちがどんな変なやつでも、さすがに人の目があるところでリンチはできないでしょう? そういう輩は反応してあげると喜んじゃうんです ワケわかんないやつらは無視に限りますよ たしかに年下に馬鹿にされるのは屈辱ですし反論したくなるのもわかります けれど無視するにしろ他の人の意見を参考にするにしろ、あなたが頑張らなければこの状況から抜け出せません 応援してます 頑張ってください

回答No.6

読んでたら“ボコボコ”と“リンチ”がたくさん書いてあって笑いました(^^; 10年経ったら笑い話だよ、こんなの これ以上【ボコボコにリンチ】されたくなかったら、 絶対逃げずに【ボコボコにリンチ】されるベキです 逃げたり、事前に先生に相談したりしても、結局同じ。 もし先生が対応してくれたとしても、見えないところでなら何でも出来るし・・・ どのみち同じ様に痛い目に遭うなら、これっきりにする方向でトライしてみなよ ただ、暴力を受ける時、痛そうにしちゃダメだ 口を真一文字に閉じてアゴを引き、じっと耐えましょう 睨み返したりもせず、文句も言わず、もし倒されたら可能な限り立ち上がり・・・、 まぁ服装を乱されるのも、一応覚悟しといた方がいいね 途中涙が出るのもいいでしょう、女にヤラれるんだから悔しいもんね? 但し拭かない方向で・・・(^^; どうやって痛みを回避するかって事ばっかり考えてるみたいだけど それより重要なのは、今キミは男のプライドを潰されかかってるって事だよ それだけは潰されちゃダメだ、何十年かかっても取り戻せない、どこに行っても一生ボコられ人生だ ボコられた事を隠そうとすれば、将来にも残るくらい自分の心に傷がつくぜ 全て終わったらそのままの格好で職員室へ行け(但しチンコは仕舞えよ) (^^)…で、大声で言ってやれ 「これがあなた達の学校で起きている真実です、俺からは手は出さずに耐えました、  この後警察にも行くつもりです、もちろん包み隠さず説明します」ってよ 声が出なさそうだったら、読んでもらう為に予め文言をメモしといて、パンツと一緒にどっか隠しとけ (パンツ盗られる可能性もあるからな) 「下級生の女にボコられたなんて、情けない男だな」と中傷するやつもいると思うけど、 そんな事を怖がってたら、卒業しても気持ちを切り替えられないぞ 逃げ回る人生は、もう脱皮しろ! …俺は刃物が出ないことを祈っててやるから(^^)

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね一度は必ずやられますよね。それに友達二人だけリンチされ僕だけ無傷とゆうのもおかしいですよね・・・でも何も悪くないのにリンチされるのももっとおかしいです。とりあえず今日休んだので次に行くのは火曜日なので4日間で友達とも相談してどうするのが1番いいか考えます。ありがとうございました。

  • fuku-
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.5

基本的に女子3名に襲われてもボコボコにはされないと思います、恐れる必要は有りません、だからといって女子に手を上げてもいけません。 手っ取り早く話を終わらせたければ教師に相談することです、その事で仕返しが怖いと考えるかも知れませんが、仕返しの素振りが有ったら即座に教師に報告、2,3度繰り返せば相手が相当のバカじゃない限り貴方に仕返しをしようと思わなくなります、もし相手が相当のバカだった場合で暴行を受けたら傷害事件で警察に言いましょう。

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。基本的にはそうかもしれませんがホント強いみたいで怖いです・・・やっぱり先生に相談するのが1番いいですかね先生から相手の親に連絡してもらってやめさせるかですよね?ありがとうございました。

noname#161452
noname#161452
回答No.4

あの~ひとつ言いたいのですが、 >その女3人共すごくケンカが強くて僕ら3人とその女の中のだれか一人,3対1でケンカしても勝てないとのことです。 あまりありえないと思います。小学生ではないのですから、高3の男のパワーはそこいらの(ある程度スポーツをやっていたとしても)女の子の比じゃありませんよ。 たとえば空手の黒帯だったとしてもやはりそこは女性、技術ではかなわなくてもパワーで押さえ込めてしまうもんです。 もし本当に3対1で勝てる女性だとしたら、こんなせこいイジメなどせず格闘技で頂点に立ってもらいたいですね。 ヤンチャな女の子だとは思いますが、尾ひれが付いて話が大きくなっているのではないでしょうか? 大体、一人ずつ呼び出していることからもわかるのでは? 3対3だったら相手も分が悪いと思って一人ずつ恐怖を与えているだけです。 だからと言ってやっつけろ、といっているわけではないので勘違いしないでください。ただ、必要以上に卑屈になることはないということです。もっと堂々としていればいいのではないでしょうか? どうしても解決できないのであれば、学校に報告ですね。今、イジメに関してはかなり敏感になっているので、ちゃんと対応してくれるはずですよ。 とにかくビビッていたら相手の思うつぼです。堂々と!

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね3対1でも勝てるなんてちょっと話が大きくなっているのかもしれませんね。でもケンカ弱い男もいるようにケンカ強い女もいます。1対1では僕らは勝てないと思います・・・僕が中学の時にも学校にケンカ強い女の子何人かいましたから男子もみんなその女らには逆らえなかったです。ケンカした男みんな負けましたから。たしかにビビッてたら相手の思うつぶかもしれませんがやっぱり次に合った時のことを考えると怖いです・・・

回答No.3

教師に相談出来ないのなら、家族に相談ましょう。恥ずかしいとか、仕返しが怖いとか、やられた友達2人の仇を取るくらいの気持ちを持って欲しいです。 彼女たちの行動は、暴行罪です。警察の介入が必要です。ですから、すぐに警察に届け出るよう、やられた友達のご家族にも全てを話して下さい。学校は事実をもみ消しにかかるかも知れません。やられた友達は病院で診断書をもらうなどしましょう。真実を全て文書にして、教育委員会や校長にあてて書くこともアリです。あなたは嫌かもしれませんが、こういう事態はなるべく大きくしたほうがいいのです。どうしてかというと、小さな出来事として処理されると、まだ元気がありあまっている彼女達から仕返しされるからです。完膚なきまでに叩きのめした方が一気に解決するはずです。ここは勇気を持って戦って欲しいと思います。 リンクしたブログを是非読んでみて下さい。

参考URL:
http://ameblo.jp/maliqua/day-20061201.html
minagaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。ブログ参考になりました。恥ずかしいとか、怖いとか思ってばかりいても解決しませんよね・・・たしかに暴行罪ですし警察沙汰ですよね。でも僕としてはことを大きくせずに穏便に済ませたいのです。その女らに土下座して謝ればリンチされずにすむのならそれでもいいと思ってます。なんかその女らのことますます怖くなってきて・・・僕は弱い人間です。

noname#33409
noname#33409
回答No.2

学校に行くことなんて無いです!! 逃げなさい、こういった問題は、逃げて、逃げて、逃げ切った人間の勝ちです!! そしてできることなら、親御さんに相談されたほうがいいかもしれませんね。それができないなら、民間の相談センターなどに相談したほうがいいです。 とりあえず、明日は学校なんかに行くこと無いです。 あなたは何も悪い子としていないんですから。

minagaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。ずっと逃げれるのでしたら逃げていたいです。その女らのことますます怖くなってきたので、親や誰かに相談するのは仕返しされることを考えるとなかなかできないです・・・

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

暴行傷害罪を適用して上げましょう。あなたには法律がついています。 担任に話したその足で暴行を受けた友達と警察に行きましょう。 女三人組検挙⇒退学にしてあげればいいのです。びびったら負けですよ。

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。傷害罪だと思うのですが警察は・・・事を大きくせずに穏便に済ませたいのです。友達2人も僕と同じような考えみたいです。

関連するQ&A

  • 高校生です。登下校について質問です。

    登下校を一緒にする友人と喧嘩をしてしまいました。 自分が通う高校は、高校の最寄り駅から徒歩で15分ほどかかります。 今日喧嘩をしてしまったので、明日その15分を一人で通わなければならなくなりました。 喧嘩した友人は、他にあてがいるようで、一人で通うことはありません。 自分だけが一人です。 仲直りしようと思いますが、とりあえず明日の登下校は一人です。 ここで質問なのですが、高校生が一人で登下校することについて、どう思いますか? ワイワイと賑やかな通学路を、どんな顔をして歩けばいいのか分かりません。 また、自分のような高校生がいた時、あなたならどう思いますか?クラスメイトにいたらどう思いますか? 小心者な自分に嫌になります。。くだらない質問ですが、お答えお願いします。

  • 明日結婚します、残り8時間ほど

    明日結婚する予定で地方より新居へ来ました その結婚を悩んでいます 私はずっと一人で暮らしていて 実家暮らしの彼と遠距離恋愛でした 結婚に当たり新居を構えることになり、1週間ほど経ちます 喧嘩は絶えません、笑いも絶えません 今までにいろんなことがあって結婚するならこの人しかいないと思うようになりました ただ私が精神的に不安定になって彼に迷惑、心配をかけます 家事が思うようにできなかったり、嫌なことを言って気分を悪くさせたり 仕事も早く見つけなきゃいけないのに、一向に見つからなかったり 実家から責任持って彼を預からなければいけないのに、余計にプレッシャーになり迷惑をかけます 彼が今寝ている間出て行った方がいいのでないかとも思います。 見捨てられたくなくて離婚したくなくて、それならいっそ何もなくしてしまった方がいいのでないかと。 こんなこと考えるの馬鹿げています、明日のためにどれだけの努力してきたかを思えば喜ばしいことなのに。 ただ親や友達など、誰にも相談できません 相談できる人が皆無の時点で普通とは違うのに、そのことの重大さを相手はわかっていません。 むしろわからないように自分自身で今まで解決してきましたが、処理しきれずこの文章を書いています。 相手には最高に、これ以上文句ないくらい幸せになってほしいんです。 最低でも私が受け取った分の幸せ以上に幸せになってほしいんです 私がその邪魔になるなら、私なんて消えてしまいたいんです。 後8時間ほど、今も眠れずにいます どなたかアドバイスいただけませんか

  • 明日・・・

    こんにちは、今高3の男です。 明日、校門に友達と立って気になっている女の子に話しかけます。 その気になっている女の子は高1でまったく面識がなく、勝手に僕の一目ぼれです。 どうしても気になって、夢にも出てきて・・・ 友達に相談して結果、話しかけたほうがいいといわれました。 自分もそろそろ話しかけようと思ってたんでいい機会です。 でも一人じゃ無理って言ったら一緒にいてくれるって、本当にいいやつで・・・ あした話しかけようと決意しました。 明日を逃したらもう九月まで会えません。 どうしても明日には知り合いになりたいです。 てか付き合いたいです。 明日の朝、その女の子来たら、なんて話かければいいと思いますか? メアドは確実に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • もう、疲れました。

    親友に裏切られ、 常に孤独です。 前から約束していたお祭りも、 忘れたふりして違う友達と行くと言われました。 毎日一緒に登下校していたのも、 明日からは一緒に行かないと言われました。 私がいるのにわざと聞こえるような 悪口をいって。 もう、うんざりです。 気分屋な彼女に もう疲れました。 お互いに親友と誓いながら 今まで一緒に歩んできたのに。 学校ではいつも一人です。 彼女は私が一人でいるのを見て笑っています。 涙をこらえるのに必死で、 家に帰ったとたん、我慢してた涙が おもいきりあふれてきます。 毎日つらいです。 学校に行きたくありません。 本当にもう無理です。 死にたい、、、 周りの友達にも相談しましたが 一向に消えることない孤独感が怖いです。 誰か助けてください。

  • 大至急!!! 明日学校で使うOneDrive

    明日学校で使うOneDriveに入れません。 (同じ質問をすぐにしてしまってすみません、、わたしの説明不足で上手くできなかったのでもう一度質問させてもらいます。) OneDriveを使うのは初めてで、今日の夕方学校からOneDriveのリンクが貼られたメールが届きました。 OneDriveにログインした後「エラーが発生しました、(わたしのメールアドレス)が見つかりません」という画面になってしまいました。 学校の友達のひとりがやっても同じ画面になったそうです。他の子はどうなのか分かりません。 明日学校で使う予定なのでかなり焦っています。至急回答をよろしくお願いします

  • いじめ 仕返しについて

    いじめられっ子がいじめっ子にやり返すと、やり返したいじめられっ子が悪いことにされますが、おかしいと思いませんか? 例えば1対1の喧嘩であればお互い様だけど、いじめは大勢対1人です。どんな仕返しをしようといじめられっ子が被害者なことには変わりないと思います。 仕返しをしたら、それまでの経緯など考えず、いじめられっ子を加害者、いじめっ子を被害者とするのはおかしいです。 殆どの場合が、最初に、それも大勢で手を出したいじめっ子はお咎めなしです。 結局、どこまでいってもいじめっ子は優勢なのですね… 皆さんどう思いますか?

  • 明日別れるかもしれません。。。

    さっき突然、彼氏から、 「明日時間を少しだけでいいから作ってくれないか。」 というメールががありました。 いつもと違う雰囲気で、大事な話があるとのことです。 まだ仕事中で電話(3回)しましたが、出て貰えないのですが、 メールの感じからすると暗い気がします。 私は、もともと明日別の友達(彼と共通の友達)と遊ぶ約束を していましたが、重要な話っぽいので、 それをキャンセルして逢うことになっています。 相手の約束をキャンセルさせてまでして、 話す内容って何なのでしょう。。。 最近、彼氏のドライな部分に私が文句をつけてしまうといった ことが続きました。 例えば、手を繋いで欲しいとか、反対向いて寝ないで欲しいとか、 自分勝手なエッチをしないで欲しいとか。 先週は、いつも以上に言い合いになってしまい 私は泣いてしまいました。 彼氏は、自分が女心が分からないことに落ち込んでいました。 なんとなく険悪なままだったのですが、 その後、お互いにメールでですが、「ごめんね。」となりました。 私も男心が分からないのは彼と同じなのに、 責めすぎてしまったからです。 それから4日後の今日、「明日会う時間が欲しい」とのことです。 この間は何もやり取りしていません。 元々、お互い頻繁に連絡を取る方ではないので。 明日のことが心配でたまりません。。。 最悪の話が待っているかもしれないと思うと どう対応していいか戸惑ってしまいます。 別れたくないのです。 何か、アドバイス頂けたら救われます。 宜しく御願い致します。

  • しつこい友達

    友達にしつこい奴がいます。 例えば僕は学校の登下校は1人で行きたいのですが、そいつがしつこく登下校を一緒に行こうと言ってきます。 何度も何度も断ってるのに、何度も何度も誘ってきます。 普段は楽しい奴なのでなかなか強くも言えません。 どうすればよいでしょうか? お願いします。

  • 彼が他の女性と明日会うみたいです。。。止められませんよね?

    浮気とは限らないけど、明日、彼が女性と会うみたいです。同じ会社の為、彼の受信BOXが見えてしまい、送信者は女性らしきメールアドレスで”行きたい所は”というのと”明日”という題名でした。(内容まではわかりませんが) 先日、彼と大喧嘩をして昨日の時点で私が悪かったと思えるところはメールで謝り、納得のいかない点は文句を入れてしまいました。喧嘩の内容は彼の過去の女性問題です。終わったことで私には関係ないことなのにしつこく怒りすぎてしまいました。 その話の最中に私は彼の家を飛び出し、彼は数時間後、私の家の前まできましたが、そのときは逢いたくなかったので、逢いませんでした。彼は夜中の3時頃きて、5時頃までいたようです。。。(おとといの夜の出来事) メールを送った後、色々と考えてみて、今朝になり、私の方が悪かったなーと思ったけど、返事がこなかったのでこちらから何も言えず、です。 彼が明日女性と会うかもしれない。謝ったところでこれは止められないですよね? ほっておくしかないのでしょうか?それとも、誰なの?と聞いてしまってもいいのでしょうか?以前も元カノとか女性からメールがきていてたまたま送信者が見えて、まだ連絡を取ってたの?と喧嘩になったので、言ってしまうと、またか・・・と思われそうですが。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 本当にやばいです・・・

    やばいです・・・今日コンビニに行っていたら 不良にからまれました。(相手は、1人)で喧嘩 を売られたので買って相手をボコボコにしました。 そしたらそいつが「今度学校に行ったらお前リンチ してやんぞ」とか言って逃げられてしまいました そいつは、上級生の不良とつるんでいるので ちょっと心配です・・・どうしたらいいでしょう か?