• 締切済み

明日は僕の番です・・・

僕と友達二人(高3)は女3人組み(高2)に学校内や登下校時に合うと文句を言われたりしています(何も悪いことはしていないのにです)。最近は言い返すようにしていたのですが昨日友達の一人が呼び出されてボコボコにリンチされました。そして今日もう一人がボコボコにリンチされました。明日は僕の番だと思います・・・友達に3対3でと言ったらボコボコにされた後で怖いのかできないみたいで,その友達がだれかから聞いてきたのですが,その女3人共すごくケンカが強くて僕ら3人とその女の中のだれか一人,3対1でケンカしても勝てないとのことです。今僕は怖くて明日は学校を休もうと思っています・・・でも学校を休んでばかりいれないし,行けば呼び出されてボコボコにリンチされると思います。その女らにリンチされずにすむ方法はないでしょうか?他の友達にはまきぞいになってほしくないので頼めません。先生に年下の女にリンチされそうだとも相談できないし相談しても後で仕返しされると思います。僕らは何も悪くないけど土下座して謝ればリンチされずにすみますかね?こんふうになるんだったら文句言われても何も言い返さずにしてればよかったです・・・

みんなの回答

• HAL9000s
回答No.7

あなたの友達は呼び出しに応じてノコノコ出ていったからボコボコにリンチされたんでしょう? じゃあ呼び出しに応じなければいいじゃないですか? その女たちがどんな変なやつでも、さすがに人の目があるところでリンチはできないでしょう? そういう輩は反応してあげると喜んじゃうんです ワケわかんないやつらは無視に限りますよ たしかに年下に馬鹿にされるのは屈辱ですし反論したくなるのもわかります けれど無視するにしろ他の人の意見を参考にするにしろ、あなたが頑張らなければこの状況から抜け出せません 応援してます 頑張ってください

回答No.6

読んでたら“ボコボコ”と“リンチ”がたくさん書いてあって笑いました(^^; 10年経ったら笑い話だよ、こんなの これ以上【ボコボコにリンチ】されたくなかったら、 絶対逃げずに【ボコボコにリンチ】されるベキです 逃げたり、事前に先生に相談したりしても、結局同じ。 もし先生が対応してくれたとしても、見えないところでなら何でも出来るし・・・ どのみち同じ様に痛い目に遭うなら、これっきりにする方向でトライしてみなよ ただ、暴力を受ける時、痛そうにしちゃダメだ 口を真一文字に閉じてアゴを引き、じっと耐えましょう 睨み返したりもせず、文句も言わず、もし倒されたら可能な限り立ち上がり・・・、 まぁ服装を乱されるのも、一応覚悟しといた方がいいね 途中涙が出るのもいいでしょう、女にヤラれるんだから悔しいもんね? 但し拭かない方向で・・・(^^; どうやって痛みを回避するかって事ばっかり考えてるみたいだけど それより重要なのは、今キミは男のプライドを潰されかかってるって事だよ それだけは潰されちゃダメだ、何十年かかっても取り戻せない、どこに行っても一生ボコられ人生だ ボコられた事を隠そうとすれば、将来にも残るくらい自分の心に傷がつくぜ 全て終わったらそのままの格好で職員室へ行け(但しチンコは仕舞えよ) (^^)…で、大声で言ってやれ 「これがあなた達の学校で起きている真実です、俺からは手は出さずに耐えました、  この後警察にも行くつもりです、もちろん包み隠さず説明します」ってよ 声が出なさそうだったら、読んでもらう為に予め文言をメモしといて、パンツと一緒にどっか隠しとけ (パンツ盗られる可能性もあるからな) 「下級生の女にボコられたなんて、情けない男だな」と中傷するやつもいると思うけど、 そんな事を怖がってたら、卒業しても気持ちを切り替えられないぞ 逃げ回る人生は、もう脱皮しろ! …俺は刃物が出ないことを祈っててやるから(^^)

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね一度は必ずやられますよね。それに友達二人だけリンチされ僕だけ無傷とゆうのもおかしいですよね・・・でも何も悪くないのにリンチされるのももっとおかしいです。とりあえず今日休んだので次に行くのは火曜日なので4日間で友達とも相談してどうするのが1番いいか考えます。ありがとうございました。

• fuku-
回答No.5

基本的に女子3名に襲われてもボコボコにはされないと思います、恐れる必要は有りません、だからといって女子に手を上げてもいけません。 手っ取り早く話を終わらせたければ教師に相談することです、その事で仕返しが怖いと考えるかも知れませんが、仕返しの素振りが有ったら即座に教師に報告、2,3度繰り返せば相手が相当のバカじゃない限り貴方に仕返しをしようと思わなくなります、もし相手が相当のバカだった場合で暴行を受けたら傷害事件で警察に言いましょう。

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。基本的にはそうかもしれませんがホント強いみたいで怖いです・・・やっぱり先生に相談するのが1番いいですかね先生から相手の親に連絡してもらってやめさせるかですよね?ありがとうございました。

noname#161452
noname#161452
回答No.4

あの~ひとつ言いたいのですが、 >その女3人共すごくケンカが強くて僕ら3人とその女の中のだれか一人,3対1でケンカしても勝てないとのことです。 あまりありえないと思います。小学生ではないのですから、高3の男のパワーはそこいらの(ある程度スポーツをやっていたとしても)女の子の比じゃありませんよ。 たとえば空手の黒帯だったとしてもやはりそこは女性、技術ではかなわなくてもパワーで押さえ込めてしまうもんです。 もし本当に3対1で勝てる女性だとしたら、こんなせこいイジメなどせず格闘技で頂点に立ってもらいたいですね。 ヤンチャな女の子だとは思いますが、尾ひれが付いて話が大きくなっているのではないでしょうか? 大体、一人ずつ呼び出していることからもわかるのでは? 3対3だったら相手も分が悪いと思って一人ずつ恐怖を与えているだけです。 だからと言ってやっつけろ、といっているわけではないので勘違いしないでください。ただ、必要以上に卑屈になることはないということです。もっと堂々としていればいいのではないでしょうか? どうしても解決できないのであれば、学校に報告ですね。今、イジメに関してはかなり敏感になっているので、ちゃんと対応してくれるはずですよ。 とにかくビビッていたら相手の思うつぼです。堂々と!

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね3対1でも勝てるなんてちょっと話が大きくなっているのかもしれませんね。でもケンカ弱い男もいるようにケンカ強い女もいます。1対1では僕らは勝てないと思います・・・僕が中学の時にも学校にケンカ強い女の子何人かいましたから男子もみんなその女らには逆らえなかったです。ケンカした男みんな負けましたから。たしかにビビッてたら相手の思うつぶかもしれませんがやっぱり次に合った時のことを考えると怖いです・・・

回答No.3

教師に相談出来ないのなら、家族に相談ましょう。恥ずかしいとか、仕返しが怖いとか、やられた友達2人の仇を取るくらいの気持ちを持って欲しいです。 彼女たちの行動は、暴行罪です。警察の介入が必要です。ですから、すぐに警察に届け出るよう、やられた友達のご家族にも全てを話して下さい。学校は事実をもみ消しにかかるかも知れません。やられた友達は病院で診断書をもらうなどしましょう。真実を全て文書にして、教育委員会や校長にあてて書くこともアリです。あなたは嫌かもしれませんが、こういう事態はなるべく大きくしたほうがいいのです。どうしてかというと、小さな出来事として処理されると、まだ元気がありあまっている彼女達から仕返しされるからです。完膚なきまでに叩きのめした方が一気に解決するはずです。ここは勇気を持って戦って欲しいと思います。 リンクしたブログを是非読んでみて下さい。

参考URL:
http://ameblo.jp/maliqua/day-20061201.html
minagaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。ブログ参考になりました。恥ずかしいとか、怖いとか思ってばかりいても解決しませんよね・・・たしかに暴行罪ですし警察沙汰ですよね。でも僕としてはことを大きくせずに穏便に済ませたいのです。その女らに土下座して謝ればリンチされずにすむのならそれでもいいと思ってます。なんかその女らのことますます怖くなってきて・・・僕は弱い人間です。

noname#33409
noname#33409
回答No.2

学校に行くことなんて無いです!! 逃げなさい、こういった問題は、逃げて、逃げて、逃げ切った人間の勝ちです!! そしてできることなら、親御さんに相談されたほうがいいかもしれませんね。それができないなら、民間の相談センターなどに相談したほうがいいです。 とりあえず、明日は学校なんかに行くこと無いです。 あなたは何も悪い子としていないんですから。

minagaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。ずっと逃げれるのでしたら逃げていたいです。その女らのことますます怖くなってきたので、親や誰かに相談するのは仕返しされることを考えるとなかなかできないです・・・

• akira-45
回答No.1

暴行傷害罪を適用して上げましょう。あなたには法律がついています。 担任に話したその足で暴行を受けた友達と警察に行きましょう。 女三人組検挙⇒退学にしてあげればいいのです。びびったら負けですよ。

minagaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。傷害罪だと思うのですが警察は・・・事を大きくせずに穏便に済ませたいのです。友達2人も僕と同じような考えみたいです。