• 締切済み

彼が他の女性と明日会うみたいです。。。止められませんよね?

浮気とは限らないけど、明日、彼が女性と会うみたいです。同じ会社の為、彼の受信BOXが見えてしまい、送信者は女性らしきメールアドレスで”行きたい所は”というのと”明日”という題名でした。(内容まではわかりませんが) 先日、彼と大喧嘩をして昨日の時点で私が悪かったと思えるところはメールで謝り、納得のいかない点は文句を入れてしまいました。喧嘩の内容は彼の過去の女性問題です。終わったことで私には関係ないことなのにしつこく怒りすぎてしまいました。 その話の最中に私は彼の家を飛び出し、彼は数時間後、私の家の前まできましたが、そのときは逢いたくなかったので、逢いませんでした。彼は夜中の3時頃きて、5時頃までいたようです。。。(おとといの夜の出来事) メールを送った後、色々と考えてみて、今朝になり、私の方が悪かったなーと思ったけど、返事がこなかったのでこちらから何も言えず、です。 彼が明日女性と会うかもしれない。謝ったところでこれは止められないですよね? ほっておくしかないのでしょうか?それとも、誰なの?と聞いてしまってもいいのでしょうか?以前も元カノとか女性からメールがきていてたまたま送信者が見えて、まだ連絡を取ってたの?と喧嘩になったので、言ってしまうと、またか・・・と思われそうですが。。。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.5

私も仲直りする方が先決かと思います。 メールの相手が女性だというのは、今のところ貴女の推測に過ぎないですし、もし女性だとしてもやましいところが無ければ言うと思いますけどね。(貴女の嫉妬深さにもよるかもしれないけど) 素直に謝ってさどうしても気になるなら聞いて見ればいいじゃない。 貴女のことなんとも思っていないのなら、平日の明け方に2時間も待たないよ。 >私が悪かったと思えるところはメールで謝り、納得のいかない点は文句を入れてしまいました。 何で謝りのメールに文句入れるかな。こんなことされたら素直に受け取れないじゃない。 人によっては喧嘩売っているのかと思うよ。返事こないのもこの辺が原因じゃないか。 メール出す目的を考えようよ。自分の正当性を主張したいなら謝りのメールいらないよ。

minimoni-pyon
質問者

お礼

親身になってくださってありがとうございます。順番に御礼を言わせて頂きます。 <貴女のことなんとも思っていないのなら、平日の明け方に2時間も待たないよ。 この言葉に、はっとしました。私がどこかで彼の気持ちに自信がないから、周囲の女性のことも不安になってしまうんだと思います。ただ、この言葉を見たときに、彼の気持ちを踏みにじってしまったこと、改めて反省しました。 <何で謝りのメールに文句入れるかな。こんなことされたら素直に受け取れないじゃない。 これにも、うなずきました。確かに・・・。私的にはこの点は悪いと思ったから謝ろう(過去のことなのにしつこく怒ってしまったこと、せっかく来てくれたのに会いにいかなかったこと)、でもこの行動は過去のこととはいえ、人間性はどうなの?って思ってしまう点があったので、それについては文句というか、そういう行動は考えられない、とつきあい方を批判してしまいました。それと、派遣で新しくきた女性に“家に行ってみたい”と言われて、その人が入ってきてまだ一ヶ月くらいなのに、家に入れてしまったこと、など私には考えられない内容だったので、それについても批判をしてしまいました。 主張と謝るということをきちんと分けて伝えればよかったと思いました。

noname#10176
noname#10176
回答No.4

言ってしまって気まずくなるのを心配するより、そんな心配をずっとあなたにかけ続けている彼の態度を、冷静に分析してみてはいかがですか。 あなたと大げんかして、閉め出されて悔しい思いをしたかもしれない。でも、そしたらすぐ別の女に会おうとするなんて、まるで子供のやることだね。その男、誠意がなさすぎるんじゃない? 本気であなたのことを愛しているとは思えないよね。 いい機会だから「誰と会うの?」「どこに行くの?」って聞いてみればいいじゃないですか。ごまかしたり居直ったりするようなら、そんな男、きっぱり捨ててしまった方がいいんじゃないの? このサイトでもよく、浮気だの不倫だのって出てくるけど、そんな男を選んでつきあう女は被害者とは言えないと思うよ。平気でうそをついたり下半身がだらしない男は、相手にする価値はないと思います。もっと自分を大切にして、プライドを持って。 つまらないことであなたを悩ませたりしない、誠実な人とおつきあいして下さい。 反省するべきは、正当な要求をしてしまったあなたではなく、反省どころかすぐ別の女で口直しをしようとする、相手の方だと思います。

minimoni-pyon
質問者

お礼

<つまらないことであなたを悩ませたりしない、誠実な人とおつきあいして下さい。 優しいご意見ありがとうございます。喧嘩した時に、もう終わりだね、という言葉をお互いに、告げたので(感情的になっての話ですが)別れたのなら、今、彼が誰かと会おうとしてるのを止めることもできないと思いますが、常に女性の優しさに頼ろうとするところ、何度も喧嘩してきました。 喧嘩をしたので仲直りをすることが先決ではありますが、喧嘩の要因に似た、女性関係のことでもめることに疲れてきてしまいました。 悪かったことはもう一度きちんと謝ろうと思いますが、少し距離をおいて冷静になろうかな、と思い始めてるところです。

  • moon53
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.3

私は結婚4年目の主婦です。 うちの主人はすごいヤキモチ妬きで私の過去をほじくり返してひとりでプンプン怒ってます。 でも私も主人を悲しませるような事、疑われるような事は絶対にしないように心がけています。 前の彼氏からメールが来ればすぐに報告して私は返事しないよと言い、電話がかかってきた場合は必ず主人の居るところで話をするようにしてます。(電話は取らないと余計に勘ぐられるため) でも私はヤキモチを妬く気持ちがまるで理解できません。 大事にされてるってのは重々承知なのですが・・・・。 たまにヤキモチを妬かれ過ぎて頭にきて面倒くさい男だな~ってしみじみ思います。 愛してるってことはわかるのですがもう少し信用してあげて下さい。 そのままじゃ逃げられますよ~。 彼はそんなあなたから逃げたくて過去にしがみ付いてるのかもしれませんしね。 愛されたいなら無償の愛を与えないと駄目だと思います。 頑張って~。 でも少し彼にももう少しだけ思いやりを持ってもらえるようになるといいですね。 どうしても明日の事が気になるなら当日に 『今夜食事行かない?いい店見つけたの~。こないだのケンカのお詫びにご馳走するわ』と言ってみたらいいじゃないですか? やましい事がなければ普通に誰とどこに行くから行けないと教えてくれるはず。 ま~もしかしたらあなたのヤキモチ妬きを知ってる彼は面倒臭いので適当に嘘つくかもしれないですけど・・・・。 信用できないなら別れた方が幸せですよお互い。

minimoni-pyon
質問者

お礼

ヤキモチ妬きの旦那さんに対する誠意ある行動は素晴らしいです。それくらいしてくれれば、心配性な人でも不安にならす、信用できるんだと思います。逆の立場の方が大変だということ、お察し致しました(^^; 私たちは、私に劣らず、彼も相当なヤキモチ妬きなので私たちはお互いに収拾がつかなくなる時があります。以前はこんなにヤキモチ妬きじゃなかったのに、不誠実な過去を聞いてしまった分(正直に話すところはかわいいと思いますが、彼女としての自分の立場では怒りが先立ちますが)、人一倍不安なのです。。。 もし、今晩のことを聞いたら、最初はめんどくさいからごまかすかもしれないですね。私も逆なら、そう思ってしまうかもしれないです。彼はよくも悪くも追求すると正直に答えてしまうので、いずれ真実は知ってしまうのでしょうけど、今回は黙っていようと思ったりしています。(迷い中)

noname#18044
noname#18044
回答No.2

はじめまして。 まずは、仲直りするのが先決かと思います。 たぶん、喧嘩の直後だったこともあって、考えが悪いほうへばかり行ってしまう、ということもありますから。 「行きたいところは」「明日」だけの件名では、彼が女性と二人きりで会うのか、そもそもその女性(とも限らないのでしょう?)と会うのかすら、わかりませんから。 もしかしたら、大学か何かの同級生数人と会うのに、幹事役の女性とメールしてるのかも知れず、 デートを控えた女性が、行くレストランのアドバイスを受けてるのかも知れず、 もしかしたらあなたとの喧嘩に心を痛めた彼が、良いデートコースの相談をしていたのかもしれないじゃないですか。 ですから、まずは、きちんと仲直りをすることが重要でしょう。 そして、仲直りした上で、どうしても気になるのなら(無理に抑えると、逆にイライラしたりして喧嘩になることもありますし)問い詰めるのではなく軽い調子で、 「件名見えちゃったんだけど、デートのやくそくじゃないよね?(笑)」 みたいに聞いてみればいいのでは? 基本的には聞かないほうがいいとは思いますが、無理も良くないですので。 ひとつだけ、仲直りの前にそのメールの件を持ち出すのはNGと思います! では、無事仲直りできるようお祈りしています。

minimoni-pyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、考えが悪い方へいってしまっているような気がします。 こうして皆さんのアドバイスを頂戴してると自分のことを中心に考えている自分にも気づいてきました。 私は性格的に、そして彼とのつきあいにおいては(よくも悪くも何でも言い合ってきたので)、見えてしまったものを見なかったことにすることはできなさそうですが、それは言ってスッキリしたいからかもしれないですね。何の我慢もしていないなーって思いました。 yuyu198さんがおっしゃるように、 「件名見えちゃったんだけど、デートのやくそくじゃないよね?(笑)」 くらいならいいのかもしれませんね。喧嘩する時はためてためて・・・・・でも、黙っていられずにしてしまう分、熱くなってしまうので、責めるような口調、決め付けるような口調になりがちです。 どうしても、切り出すのなら、このような言い方と余裕を参考にさせていただこうと思います。

  • sumire39
  • ベストアンサー率7% (18/226)
回答No.1

彼と他の女性との関係のことより、質問者さんと彼との絆を深めることに専念してみてはいかがでしょう?そうすると、彼が誰に会おうが心配することもなくなるだろうし、彼はきっと、質問者さんのところへ帰ってくるという安心感にもつながると思います。 彼が他の女性と会うのは、とてもツライでしょうが、社内のメールでのやり取りで、他の人から件名がわかるのは彼もその相手の女性も分かってることでしょうから・・・ 彼を心から信じられるようになれば、心も軽くなれるでしょう・・・頑張ってください

minimoni-pyon
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。色々な方にアドバイスを頂き、自分自身の中で何がしたいのかわかってなかったことに気づきました。彼との修復・・・今は少し距離をおいて冷静になるのがいいのかな、と思い始めました。

関連するQ&A

  • 父が他の女性と付き合っているみたいなんですが

    父は50代前半です。 相手の女性の年齢や詳しいことは全く分からないのですが、どうも付き合っているらしい人がいるみたいです。 もちろん父には奥さん(=私の母)がいますし、ラブラブって感じではないですが、ごくごく普通の夫婦だと思っています(思ってました)。 父は仕事をしていて(普通のサラリーマン)、母は専業主婦です。 私は実家に両親と住んでいますが、仕事で平日は帰りが遅く、土日は出かけることが多いので 普段父と母がどのくらい一緒にいて家で話をしているか、というようなことは正直あまり詳しくは知らないです。 でも、休みの日とか一緒に食事をしている時など見ると、別に普通の夫婦って感じだと思います。 私の前だけかもしれませんが、昔から喧嘩らしい喧嘩をしているのを見たこともなかったです。 父が他の女性と付き合っているのでは、と思ったのはメールです。 その女性に送るつもりのメールが間違えて私のところに送られてきていました。 昨日私から父にメールを送ったので、それで間違えたんだと思います。 送信は昨日の深夜で、私は今朝それを見ました。 内容的にはかなりエロいことも書かれていて、普段そんなこと言いそうにもない父だけにものすごく驚きました。 内容から見てたぶん、その女性と体の関係もあるんじゃないかと思うようなものです。 父からはまだ何も言ってこないしメールもないので、間違えて送信したことに気付いているのかいないのか分かりません。 たまたま知ってしまったとはいえ、夫婦のことなので何も言わない方がいいんでしょうか。 まず母には何も知らせず、私から父に何か牽制するようなことを言うべきでしょうか。 言うにしても、メール1通だけで決め付けてかかるより、もっと確実に何か掴んでから言った方がいいのか 「昨日私のところにお父さんからメールが来たんだけど…?」と、本人に確認するように言えばいいのか、 何をどういう風に言ったらいいのかわかりません。 私としては、母がいるのに他の女性と浮気するようなことは絶対やめてもらいたいです。 仮に父がその女性とはメールだけだと言っても、内容からしてあまり気分のいいものではないのですが もし今後は一切止めると言うのなら、母には何も言わないほうがいいのでしょうか。 母にも言って、2人で話し合ってもらうべきなのか、母に対してもどうすればいいのか迷います。 隠した方がいいこともあるんでしょうか…もし私が母の立場だったら、後で知るようなことがあったら許せないって思いそうです。 まずは父に確認するのが先でしょうか(それか私が自分で調べるとか…)。 まとまりのない長文になってすみません。アドバイスお願いします。

  • 今晩、他の女性と会う彼、素直になれない私

    切羽詰まってこちらに相談したところ、皆さんのとても親身な回答に色々と考えさせられました。私は今、2つの問題((1)彼と過去の女性の件で大喧嘩(2)今晩かれが他の女性と会うことが発覚)に直面していてどうしたらいいかわからなくなっていました。 未だ明確な答えは出ないのですが、やはりかなりの割合で私が悪いので、素直に気持ちを伝えようと思いました。なかなかの意地っ張りな性格なので時間がかかりましたが、こういう内容のメール、素直に気もちが表現できてるでしょうか? 以前こちらに質問させて頂いたURLはこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1246402 私が彼に送ろうと思ってるメールは 喧嘩の内容も、その後の態度も、その後の余計なメールも、すごく悪いことをしたなーって考えれば考えるほど反省し、自分がどんどんイヤな人に思えてきて素直に謝りたいんけど、昨日、その席で内線とった時に妙な題名が見えてしまいました。誤解かもしれないし、勝手な思い込みかもしれないけど、昨日の朝、きちんと謝ろうって思って会社に来たのに、どんどん悪循環で素直になれなくなっちゃった。何を伝えたらいいのかもわからなくなってきた。謝りたい。。。 宜しくお願い致します。

  • 明日の約束が~。緊急です。

    こんばんわ。   ただいまの状況を報告しますので、みんなさんのご意見をぜひください。 二日前くらいに元カノと明日会う約束をしました。いろいろと話したいからって。 そんで、今日はバイトがあって、明日の会う時間とか場所をおくることを遅くなりました。(昨日から送ってないです。 元カノからメールきて、自分から誘っといてしかとかよ??って切れられました。そして、その後にやっと連絡取れたのですが、やっぱり無理です。もう連絡もとりたくないですって感じで言われました。なんかせっかくあってくれるとこまでがんばって持ってたのに、なんでこうなるのがさっぱりです。(なんか親にも悪いしっとかも言われました。別れた理由は喧嘩でした。別れた日から毎日メールをしてました。) 一応こんな感じです、どうすればよいですか?? さっきメールでいろいろと話したいです。やっぱだめ??と聞いて返事が返ってこないです。 やっぱりもしずーとメールが帰ってこなかったら明日はやめたほうがいいですか??

  • 夫はなぜ他の女性とのメールをやめてくれないのか。

    以前、夫が知らない女性とメールのやり取りをしていたのを偶然、発見してしまいました。 夫に聞いたところ、ただの友達でメールがきたら返すし、暇な時(私がいない時)にたまに自分からもメールする程度の相手だとのことでした。 私にとってはすごくショックでどうしても嫌でした。 その私の気持ちを夫は理解してくれたようでその女性とメールのやり取りはしないと言って連絡も取れないようにしてくれました。 しかし、実は他にも違う女性とやり取りしてることを知りました。 さずがにこの時は散々もめて、夫は平謝りで、携帯電話の中の全ての女性の連絡先を削除してくれました。 この二件の出来事の間、散々お互い傷つけあってけんかばかりしてやっと落ちつき、やっと夫を信じれるようになったと思いきや、また発見してしまいました。 今度はまた違う私の知らない女性です。 メールの内容はしりません。 あれだけもめてお互い嫌な思いをしてやっと仲直りできたのに。 今までのやさしさが全てうそでてきとうな物のように思えてなりません。 現在の女性とはどんな関係なのかはわかりません。 このことを知ってから嫌な気持ちで、毎日もやもやしています。 今回もきちんと白黒はっきりさせたほうがいいのでしょうか? 前回の時にあれだけ平謝りで約束してくれたのにまたやってるってことは今度こそは浮気の可能性が高いのでしょうか? なによりすっかり、夫のことが信じれなくなってしまいました。 夫の帰りが遅かったり、夫のメールが鳴るたびに嫌な気持ちになります。

  • 女性とのメールのことで質問です

    僕は男性ですが、女性とメールしている最中に 突然なんの脈絡もなく送信したメールが帰ってこなくなる場合というのは多々あるのですが、どういう意味なのでしょうか?別にしらけてる内容のメールじゃないのですが・・・ 結構メールが盛り上がってて、送信した返事が急に来なくなったのでいつか返信してくるだろみたいなノリでそのまま放置しておくとそれっきりというパターンです。 これってやっぱりウザいっていう意味なんでしょうか?

  • 彼氏が元カノと連絡を取っていたのですが…(長文)

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。私も彼氏も、20歳です。 付き合った当初から、元カノの事で喧嘩は何回もしていたのですが、悪いと思いつつも前日彼氏の携帯を見てしまいました。 元カノからアドレス変更メールが来ていて、それをきっかけに2通メールを送っていました(送信メールは消されていて、彼が送った内容は確認できません)。 私達の間では、暗黙の了解?でお互いに携帯を見合っています。 前にも、Twitterや前略プロフィールなどで元カノを検索していました。その時に問いただしたところ、「前は好きだったが今は何も思ってない。ただ気になるだけだ。」と言われました。 私が少しでも元カノの話題を出すと、彼が怒り毎回喧嘩になります。 彼は女性との交流があまりないので尚更かもしれませんが、どうしても引っかかってしまいます。 最近では、元カノに関する話題や何かを知ってしまった時、吐き気を催してしまうほどになりました。 聞きたいことは2つです。 ・元カノの話題を出すと怒ったり、こっそりと連絡を返したりするのはやはり未練があるのでしょうか? ・こんな些細なことで気に病む私は、嫉妬深すぎるのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 明日までにできること

    こんにちは。 明日、彼氏が長期出張先(来週帰ってきます)で元彼女に会って食事します。 出張に行く前に彼氏の携帯を覗いて知ってしまいました。 普段は見たいなんて思ったことなかったのに、嫌な予感というか、もしかして、と思ったらズバリでした。 (履歴だけ、と思ったら名前があったので、メールを見てしまいました…orz) 「~に出張なら、元カノさんと会えるんじゃない」などとカマをかけてみると、「それはありえない」と嘘をつきました。 彼は私に、元カノさんとは連絡とっていない、気持ちは全然ない、と言います。 でも彼女へのメールには「何時と何時ならどっちが都合いい?」など書いていました。 私は以前から「女の子とか元カノさんと遊ぶのは止める権利はないけど、嫌だってことは知ってて。もし遊ぶなら『彼女いる』って言って」 と言っていました。 私が嫌がったり怒ったりするのが面倒くさくて、嘘をついた、というところが彼の本心ではないかと思います。 ものすごく嫌な気分ですが、別れたいというわけではありません。 私がメールを見なければこんな気持ちにはならなかったのですから、因果応報だと思います。 でも、何か彼に意地悪をしたい気持ちです。懲らしめたいです。 会ってるであろう時間帯に「今どこ?」なんて電話かメールでもしてみようかと思っているのですが、 何か他にできることや、ドカンと来る一言などありますか? みなさんのお力を貸してください。 読んでくださってありがとうございます。

  • 夫の女性へのメール

    結婚3年目の20代の女です。以前、夫が女性との楽しそうな世間話(近況報告)メールをしているのを見てしまいました。その時は驚きましたが、誰かと聞いてみたところ、同じ会社に在籍中の元カノだと正直に答えてくれました。「また(自分の働いている)店に遊びに来てください」との内容を夫から送っていて、やはり気分のいいものではないのでメールをやめてもらえるように頼みましたが「同じ会社だし…。それに(2年位前に)同僚がその子のことが好きだったからうまくいったらいいなって思って。」という筋の通らない言い逃れに私が腹を立て、結局ケンカになってしまいました。 それから3ヶ月程経ち、夫はずっと私に尽くしてくれていたのですが、その女性とまたメールをしていたのです。内容的には前回よりは簡素な近況報告でしたが私が聞いていないような転職の話をしていました。現段階では浮気をしている心配はないようなのですが、元々私以外の人にほとんどメールをせず内弁慶な夫が元カノに色んなことを打ち明けていたので、私は不安で仕方がありません。 私は一途で夫以外の男性を知りませんし、夫が元カノに近況報告のメールする気持ちは全く想像できません。しかも今回メールをしていたのが私たちの結婚記念日だったので余計に腹が立ってしまいました。しかしケンカになるのも嫌だし、自分がメールを見てしまったのも悪いと反省しているので、今回は何も言わずに黙っています。 皆さんはこのような時はどうされているのでしょうか?不安を我慢していますか?それとも夫に何か言ったりされているのですか? このような経験がある方がいれば、お話が聞けたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 元彼と明日会うのですが…

    20日ほど前に別れた元彼と明日会うんです。 彼の家に私の私物がまだ置いてあって、それを取りに行くんです。 別れる時に、話し合って、別れてからも、また会ったりしていこうって 事になってます。友達として付き合うってことなんでしょう。彼がそう 望んだので、私は「いいよ」と言いました。そういう話しをして、穏やか に別れるつもりだったのですが、ある彼の行動に私が「かちん」ときて しまい、結局、その時は喧嘩別れみたいになってしまいました。 それから、昨日までお互い電話もメールもしなくて、連絡も取合わずにきました。 どうしても私の物で彼の家に置きっ放しになっているものが必要になり昨日、 彼に電話をしました。自分の気持ちも落ち着いたし、そろそろ、取りに行かなきゃ なと思っていたところでした。昨日の電話では用件だけ言って切りました。 「友達としてこれからも付き合っていこう」と言う話しになってはいるけど、 別れた時の状況もあり(喧嘩別れ)とても気まずいです。昨日の電話での彼は、 普通でしたが。 正直に言って私は彼のことがまだ好きです。でもよりを戻したいかと言うと、 「どうしても!」という強い思いまではないのです。好きは好きだけど、 彼と付き合っていける自信がないというか。 彼はどう思っているのかは、わかりませんが、話し合いをした時には、 「これからも会っていきたいし、そうしていくうちにまた好きになるかもしれ ない」なんて言っていました。本心かどうかは分かりません。 私も今では、彼とは友達として付き合っていくのがいいのかな、そうしていき たいなとは思っているのですが、明日彼と会うのは少し憂鬱です。 明日、私は普通に友達の顔をして彼に会うのがいいのでしょうか? 彼にどう接すれば良いのか、わからなくなってしまって。背中を押していただけ たらと思い、書き込みしました。

  • どう考えても怪しいですよ・・・ね?

    1年ほど前の話です。 私が彼氏と付き合い始めた頃、彼氏と元カノの間で不可解な出来事がありました。 当時、元カノと別れてすぐだったので、留学から帰ってきて家が無い元カノと一緒に住んでいたときの荷物が彼氏の家に残っていました。 んまま、一緒に住んでいたことは賃貸契約違反ですが、あまり気にしないで下さい。 そのため、元カノは彼の家に荷物を取りに来なければいけませんでした。 その日、私は風邪をひいた彼氏の家に泊まりで看病に行っていましたが、元カノが来るとのことで、一旦自分の家に帰りました。元カノが帰ったらメールしてもらってまた来るという約束をして。 私が彼の家を出たのが午後6時頃で、元カノが来るのは午後8時くらいと聞いていました。 しかし、10時になっても連絡がありません。 このままでは電車が無くなってしまうので、私からメールしました。 すると彼は、元カノはまだ来ていなくてもう少し待ってほしいと言ってきました。 結局、連絡が来たのは夜中の1時。 予定時間を2時間過ぎても連絡を寄こさない彼を怪しいと思いました。 しかも夜中の1時に帰る元カノ。 この空白の5時間は・・・? そして後日、彼にこのことを聞いてみると、9時くらいに元カノは来たけど、そのあと眠ってしまって連絡できなかったと言っていました。 じゃあ10時に私が送ったメールへの返信は何?と思い、「その日に言ってたことと違うけど」と言うと、そうだっけ?と忘れたような素振りを見せました。 これって、どう考えてもおかしいですよね? 皆さんはこの5時間に何かあったと思われますか?