• 締切済み

男性に聞きます(バレンタインの事)

バレンタインの事なんですが・・・。 チョコレートのケーキかトリュフみたいなの かどっちがいいですかね?? とても知りたいです。

みんなの回答

• ryuryu-1
回答No.4

わたくしごとですが、手作りチョコでおいしいのにあたったことが無い だから、ケーキ! でも、彼氏以外の人の分も一緒につくるならチョコがいいですよ 誤解されるから

回答No.3

こんにちは。迫って来ましたねバレンタイン。僕もトリュフがいいと思うよ。最近はあんまり珍しくなくなってきているみたいだけど、やっぱり特別な気がするよ。ケーキだったらザッハトルテかな。僕はチョコ好きだからコッテリ系がいいだけど、多く男性はどうなんだろうね。

• akira-45
回答No.2

バレンタインなので「トリュフ」みたいなのがいいです。 ケーキは喫茶店なんかで一緒に食べれますから。

jikasei
質問者

お礼

なるほどッ!!ぁリがとぅございマス!!

回答No.1

手作りであればなんでもいいんですけど 僕はチョコレートケーキに一票ですね

jikasei
質問者

お礼

ケーキですかぁwww!!ヾ(゜∇゜)/