• ベストアンサー

「naruto」なぜ「服部半蔵」の名前が出てこない?

naruto には「サスケ」「猿飛」「ジライヤ」など 忍者の名前としては有名なものが多く登場していますが 「服部半蔵」だけは登場していませんよね? 何か理由があるのでしょうか? それともこれから登場予定なのでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#24947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

この中では服部半蔵のみ実在の人物だという事はあるのかも。

質問者

お礼

なるほど、それは一理あるかも知りませんね。 ご回答有り難う御座いました。