• 締切済み

マクドナルドの制服貸与は「靴」も貸してくれるの?

近い将来、マクドナルドでアルバイトを希望しています(女)。 制服貸与とありますが、「靴」も貸してくれるのでしょうか?女性の方は、皆、同じようなデザインのものをはいているようにみえますが・・・。

• hi-ya
  • お礼率84% (16/19)

みんなの回答

noname#33956
noname#33956
回答No.1

元クルーです。靴は貸してくれません。 サイズや足に合う、合わないがありますので^^; スニーカー等は禁止で、色は黒でパンプスや革靴、ローファーなど。 ヒールの指定はありませんが、動き回るのでピンヒールなどは向きません。 だいたいスタッフルームに靴箱がありますので、そこに置いておいて出勤後に履き替えることになります。長時間立ちっぱなしでも楽なものを選びましょう。

hi-ya
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。