• ベストアンサー

門扉付近コンクリートブロックに飾るアイアンについて

お世話になります。門扉の所に横2m、縦1.5mのコンクリートブロックの壁があり、殺風景なのでアイアンの装飾品を飾ろうかと考えています。ブロックにはコンクリ用ビスなどでアイアンを付ける予定です。そこで、壁掛け用のアイアンを探したのですが、大きい妻飾りなどはあったのですが、壁掛け用の良いアイアンが中々見つかりません。どなたか良いサイトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40979
noname#40979
回答No.4

気に入ったものが見つかると良いですね。 私は何度かこの店で購入したことがあります。 気に入ってますのでご紹介します。添付のURLを参照ください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cerise1/
gdx
質問者

お礼

中々良いHPですね。参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#45950
noname#45950
回答No.3

私の家の近所に、専門店があります。 http://www.crocoart-factory.co.jp/top.html

gdx
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

noname#224892
noname#224892
回答No.2

http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm ここおお店などいかがでしょうか? 「楽天市場」などでも検索すると色々ありますよ~。

gdx
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

• bouhan_kun
回答No.1

作ってはどうでしょう。