• 締切済み

鼻をどうにかしたい…

自分は顔があまりよくなくいつもみんなに言われます。 特に最近言われるのは鼻整形しろよなどと言われ最近 やたらと悩んでいます。 やっぱりいつも言われると普段気にしていないのが だんだん気になってくるし、 整形はしたくないんですけど少しでも鼻を高くする方法は ないでしょうか?

みんなの回答

• add0797
回答No.2

こんにちは。 「鼻整形しろよ」はひどいですね。 いつも言われるせいで、気にしていないものも気になってしまうって残念な話ですよね。 整形はしたくないとの事ですので、下記のアドレスをご参考になさって下さい。 “鼻の形をキレイにするスレ”のまとめサイトです。鼻の形のタイプや鼻の悩み別にそれに良さそうな方法のリスト等が紹介されています。ただこのホームページに書いてあるように  ※注意書き※  ここに出ている方法は確証があるわけではないので自己判断・自己責任でやりましょう。  整形とは違い、自力で鼻の形を整えようとする方法ですのですぐに効果が出ない可能性が       高いですが、気長に続けましょう。 との事ですし、私もまだ実践をしていませんので、あくまでも参考の為にのせておきます。 私も子供の頃からダンゴ鼻がコンプレックスなんです。お互い鼻が気にならなくなりたいですね。 頑張りましょうね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/attractive_nose/index.html
LEXI
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 早速参考にさせていただきます

回答No.1

整形しろよって。。。どんなひとからですか?? ひどい><。 でも整形も鼻の場合呼吸の助けでいびき防止になったり、結構見た目意外にも効果があるようです。 してみてもいいかも。 ほかにはボルトックス注射みたいな、注入によるものもありますが。 整形意外で短期間に目に見えて鼻の形が変わる方法は皆無です。 成長期ならギブス等あてがう方法がありますが。。。

LEXI
質問者

お礼

まぁ友達からですね。 何か自分でできる方法があればいいのですが… 別に短期間じゃなくてもいいんですけど・・・ 成長期って高校生は入りますかね?