鼻は小さくなりませんか?

このQ&Aのポイント
  • 最近自分の鼻の形が気に入らなく、悩んでます。
  • 鼻の穴も大きいことに気づきショックです。
  • 鼻と鼻の穴の形を綺麗な形に変える方法ありませんか?
回答を見る
  • 締切済み

鼻は小さくなりませんか?

最近自分の鼻の形が気に入らなく、悩んでます。 元々鼻が少しい大きいかなと思っていたんですが、 鼻の穴も大きいことに気づき ショックです。 下から見ると、穴は丸です。 普通の人は(私の周りにいる人ほぼ)三角です。 整形とかなしで 鼻と鼻の穴の形を綺麗な形に変える方法ありませんか? なければ、鼻自体を小さくする方法はありませんか? 痩せると鼻も小さくなるっていうのは本当でしょうか。 批判などはやめてください。 真剣に悩んでます。。。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

大きめのメガネをかけてみたらどうでしょうか。整形は絶対やめたほうがよい。