• 締切済み

東神奈川、町田、新杉田周辺のおすすめ銭湯を教えてください。

東神奈川、町田、新杉田周辺のおすすめ銭湯を教えてください。 町田駅から東神奈川までの沿線にもいい銭湯があったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

車なら、オススメなのが、去年できたばかりの「港北の湯」です(平日680円、休日880円。深夜1時まで。露天つき)。  港北インターIKEAそばです。↓  http://www.kohokunoyu.com/index2.html  最寄りは「新横浜」で、IKEA行きのバスに乗れば無料でいけます。