• 締切済み

東神奈川、町田、新杉田周辺のおすすめ銭湯を教えてください。

東神奈川、町田、新杉田周辺のおすすめ銭湯を教えてください。 町田駅から東神奈川までの沿線にもいい銭湯があったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 車なら、オススメなのが、去年できたばかりの「港北の湯」です(平日680円、休日880円。深夜1時まで。露天つき)。  港北インターIKEAそばです。↓  http://www.kohokunoyu.com/index2.html  最寄りは「新横浜」で、IKEA行きのバスに乗れば無料でいけます。

関連するQ&A

  • 新杉田駅の周辺について

    結婚の為、横浜市内に引っ越すことになりました。 主人は横浜市内(相鉄線沿線)、私は東京の永田町に勤めています。 主人は神奈川県内ですが転勤があるので、横浜にアクセス便利な場所であればどこに異動になっても大丈夫、 ということで横浜へ20分くらいで出られる所で賃貸物件を探しています。 先日、新杉田駅から徒歩3分の物件を見つけて仮押えしたのですが、 海側に工場が多いので、環境が気になります。 もし子供が出来たら、育てるのに適していないのかな?とか・・・ ・治安 ・騒音 ・大気汚染 など、 もし新杉田の周辺にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 町田~横浜~新杉田(横浜線、京浜東北沿線)で安いプール教えてください!

    メガロス町田を辞めましたが、水泳は時々したいなと思う今日この頃です。入会して会費を払うと言うより、ときどき言ってその都度お金を払う安いプールがありましたらご教授ください。 場所は町田駅~横浜駅~新杉田駅を志望します。 つまりは横浜線、京浜東北線沿線でございますね。

  • 横浜線沿線で午前中に入れる銭湯知っていますか?

    町田駅~横浜駅~新杉田駅の間で午前中に入れる銭湯ありますか?

  • 横浜線、東神奈川発の町田へ向かう電車は始発ですよね?

    横浜線、東神奈川発の町田へ向かう電車は始発ですよね? 横浜から町田に帰る時に横浜から京浜東北線で東神奈川で乗り換えしますが町田方面へ向かう電車は空で入ってくるんですよね? 座れるかな? 帰りは夜7時~10時くらいです。 座れなくても満員ぎゅうぎゅうってことないですよね。 本数が少ないですが横浜駅で八王子行、橋本行があれば乗り換えが無いのでそれに乗りたいと思いますが、夜7時~10時くらいですが混雑具合はどうですか?

  • 町田から横浜までの通勤について教えてください。

    町田から横浜までの通勤について教えてください。 現在、関西に住んでおります。 新しい勤務地は横浜です。 友人・知人が町田に住んでおり生活に便利な町田で暮らすことが決まりました。 ●横浜線と聞いて横浜まで一本で行けるものと思っておりました。 JR町田駅の時刻表を調べますと横浜駅の一つ手前の東神奈川駅止まりが多く京浜東北線に乗り換えて横浜駅に行くことが分かりました。 ★町田から乗り換え無しで横浜に行くには東神奈川行き以外の桜木町・横浜・大船・磯子行きに乗れば良いんですね? もし東神奈川行きに乗ったら東神奈川から京浜東北線に乗り換えて横浜まで行けますね? ★問題は帰りです。 横浜から町田まで゛夕方5時以降は町田まで乗り換え無しの八王子・橋本行きの本数が極端に減ります。 その場合は、京浜東北線で東神奈川で横浜線に乗れば良いですね? 行き、町田から横浜線、東神奈川で京浜東北線に乗り換えをすれば 帰り、横浜から京浜東北線、東神奈川で乗り換えをすれば 行き、帰りともに十分な本数があるみたいです。 京浜東北線の横浜から東神奈川まで沢山本数ありますね?(絶対あると思って調べてません) 自分で調べてみましたが理解が合っていますか?

  • 神奈川県 古淵駅周辺

    神奈川県の古淵駅周辺で銭湯または健康ランドのような場所はありますか?

  • 町田周辺で自然が多い住まいを探しています。

    町田周辺で自然が多い住まいを探しています。 現在引っ越しを考えておりまして、町田か大野あたりを考えております。 どちらも駅周辺は都会的な感じがしますが、少し離れますと静かな場所が多い様におもいます。 駅から離れていても、かまいませんので、長閑で自然が多い静かな所があれば教えて頂けますでしょうか。「どこどこ周辺がいいよ・・・」とか教えて頂ければ助かります。

  • 町田周辺で公認の教習所・・・

    町田周辺で、公認されているオススメの教習所ってありますか? できればその教習所の感想などもお聞かせください^^ 横浜線沿線でも小田急線沿線でもいいです。 ちなみに自分は合宿ではなく通いで取ろうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 町田駅周辺 占い師さん

    町田駅周辺で、よくデパート等の上の階や、片隅にあるもので良いので 占い師さんがいらっしゃるコーナーありますよね。 町田の駅周辺で、ルミネや、丸井のような・・・・ そんな場所があればお教え下さい。m(__)m あと、なるべく手相が希望です。 当たる?!や評判もご存じなら ありがたいです よろしくお願いします。 m(__)m

  • 町田駅周辺で買える、東京もしくは町田でしか売っていない菓子は?

    質問させて頂きます。 まさにタイトル通りなのですが、東京の小田急線・町田駅周辺(町田の繁華街周辺)で買える東京(もしくは町田)でしか売っていない菓子をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 生ものではなく個包装で、お土産になるものを探しています。 なるべく洋菓子が良いですが、和菓子でも構いません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう