• 締切済み

妻の浮気について

妻が浮気された人っていますか? どんな気持ち、怒鳴る、離婚?殴る?相手をたたきのめす? 私は小心者で何も出来ません。ただ、気持ちがふさいでしまい。 何もする気も起きません。うつ状態です。どうすればよいのか 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

奥さんとは話合いはしたのでしょうか? 行動する前に相手の気持ち自分の気持ちを話した方がよいと思います 自分も妻が浮気してんじゃね~かと心配です・・・

noname#138477
noname#138477
回答No.1

私は独身ですが、筆舌に尽くしがたい程、苦しんでおられるものと想像いたします。私は経験がないため、回答は不可能ですが、アドバイスさせてください。  このサイトは、カテゴリー・質問が非常に多いので、関心のあるいくつかのカテゴリーのみを見る方が多いようです。別のカテゴリーで質問してみると如何でしょうか。  奥様との人間関係が主であれば、  「恋の悩み・人間関係」(大分類「ライフ」にあります)  「その他(結婚」(大分類「ライフ」-中分類「結婚」にあります)  うつという病気治療が主であれば、  「メンタルヘルス」(大分類「美容&健康」-中分類「健康」にあります)  が考えられます。