• 締切済み

マスの紅葉焼きの作り方

前に「マスの紅葉焼き」という料理を食べました。 アルミホイルの入れ物にマスが入っており、その上に黄色い 何か(?)が乗っていたのを覚えています。 その料理がとても美味しかったので作りたいのですが、 調べてもレシピや材料が分かりません。 なのでもし知っていましたら、レシピかそれが載っている本 について教えていただきたいのでお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
gloo1103
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさん出てきたのでこれから調べます(^ー^