• 締切済み

名古屋から西尾張間で空手道場探しています

昔から空手が習いたくてもう33歳になってしまい、日にちや時間的にあまり融通がきかなくて自分にあったスケジュールの道場がなくて困っていますので教えてください。 平日は19~20時以降始まりで出来れば土日で出来るフルコン系(グローブ、プロテクター着用する所でもOK)の道場がいいです。そして、そのうち息子も習わしたいので4歳から入門出来るところで。お願いします

みんなの回答

回答No.1

私は埼玉県在住なので地理的な部分で自信はないのですが、息子達(現在中2の上の子は小3から、現在小2の下の子は4歳から)が通っている極真空手の道場が愛知県の春日井市と半田市にあるようです。練習日や時間などは道場によって若干違いがあるようです。(少年部、一般部、女子部、壮年部で時間帯や練習日が違うところもあるようです)もしお近くでしたら問い合わせてみてはいかがでしょうか。