締切り
済み

FMV-6700NU8/L(富士通)のHDD障害について

  • 困ってます
  • 質問No.27299
  • 閲覧数70
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

会社で更新した表記のノートPCのHDD障害があいついでいるのですが、何か情報がありましたらお教え願います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 会社で更新したとは...リースの契約を更新したって事なのでしょうか?  でしたら、リース会社に連絡して、不良を訴えるとのがベストだと思います。  また、お使いのノートで検索・富士通のホームページを見て見ましたが、HDDに関する情報はありません。  どんな障害が行っているのか、詳細にメモを作成して、リース会社なりに連絡した方が良いでしょう。  なんといっても、個人で購入したのでないのな ...続きを読む
 会社で更新したとは...リースの契約を更新したって事なのでしょうか?

 でしたら、リース会社に連絡して、不良を訴えるとのがベストだと思います。

 また、お使いのノートで検索・富士通のホームページを見て見ましたが、HDDに関する情報はありません。

 どんな障害が行っているのか、詳細にメモを作成して、リース会社なりに連絡した方が良いでしょう。
 なんといっても、個人で購入したのでないのなら、会社の名前で対応してもらう事を優先して下さいね。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちょっと情報語りなすいて答えようがないのですが。 ウィルス感染などの可能性はありませんか? それがたまたま発病と「更新」が重なったとは考えられないでしょうか? 最近色々な悪質なウィルスがばらまかれているようです。 一度チェックしてみても良いかもしれません。 とくにメールで情報をやりとりしているなら、です。
ちょっと情報語りなすいて答えようがないのですが。

ウィルス感染などの可能性はありませんか?
それがたまたま発病と「更新」が重なったとは考えられないでしょうか?
最近色々な悪質なウィルスがばらまかれているようです。
一度チェックしてみても良いかもしれません。
とくにメールで情報をやりとりしているなら、です。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

機種名で検索してみましたが特に機種特有の障害報告などは見つかりません。 ロット特有の障害の可能性はありますが、障害の詳細が不明ですから「利用状況によって引き起こされる傷害」の可能性もあります。 障害の詳細が知りたいところですが、メーカー/納入業者に相談したほうが良いともいます。
機種名で検索してみましたが特に機種特有の障害報告などは見つかりません。
ロット特有の障害の可能性はありますが、障害の詳細が不明ですから「利用状況によって引き起こされる傷害」の可能性もあります。

障害の詳細が知りたいところですが、メーカー/納入業者に相談したほうが良いともいます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ