FMV-BIBLO NB55L/TのHDD交換方法

このQ&Aのポイント
  • FMV-BIBLO NB55L/TのHDD交換方法について教えてください。
  • ノートPCのHDD交換手順が分からないため、ご教授をお願いします。
  • 他のメーカーのノートPCではHDD交換経験があるが、初めてのFMV-BIBLO NB55L/Tで少し不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMV-BIBLO NB55L/TのHDD交換方法

教えてください。 機種 富士通ノートPC 型式 FMV-BIBLO NB55L/T 上記のノートPCのHDDが破損しましたので手持ちのHDDを交換しようと考えてますが、このメーカーの機種のHDD交換は初めてなものですから多分キーボードをはずして交換するタイプと思いますがどれから手をつけて良いか判りません一応他メーカーのノートPC(VAIO・IBM・NEC等)では何回となくHDD及びキーボード交換などは自分で交換しておりますので基本的な交換手順は判るつもりですが、何分全く初めての機種で中古で譲ってもらった為取り説がない為構造が全く不明です、どなたかこの機種のHDD交換手順をご存知でしたら手順をご教授を宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

だいたいこんな感じです。 http://sakurapapa.hp.infoseek.co.jp/NB160.htm

tadasi8
質問者

お礼

早速実行して問題なくHDD及び増設メモリともに交換とセット出来ました助かりました本当に有難う御座いました、

tadasi8
質問者

補足

早速ご回答頂きまして有難う御座います。ご紹介頂きましたサイトですが実は私もこれを参考にと考えて実行しようとしましたが少々実機と違いまずCD.DVDドライブのみでFDDが無い機種でしてレイアウト自体が違うようですがもう一度参考にトライしてみます。有難う御座いました。