• 締切済み

富士通FMV NFB50のリカバリ

富士通FMV NFB50のノートパソコンを使用していますが、HDDが壊れたようです。 HDDを交換してリカバリをしようと思うのですが、まだ、リカバリディスクを作成していませんでした。 どのように対処すればよろしいでしょうか? 分かる方がおられましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

リカバリディスクはPC購入ご直ぐに作成するものです。 HDD故障なら作成は無理ですので、メーカーでの購入になります。 メーカー購入も出来ない所もある様ですが?、富士通は?。