• ベストアンサー

富士通FMV NF70Uのリカバリディスクの作制

教えてください。富士通のノートパソコンFMV BIBLO NF70Uのリカバリーディスクの作り方を教えてください。マニュアルが無いので困っています。よろしくお願いします。OSはWindows Vistaです。

• fjnobu
  • お礼率76% (143/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1
fjnobu
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に完了しました。