• ベストアンサー

お料理に添えてあるパセリとかタンポポとかは食べなきゃダメ?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.9

そんなに、高級でも低級でもないレストランでも、 パセリは、使いまわされていた。のを、見て以来、 外食では、食べないなあ。って、おいら、 パセリ、嫌いなのじゃ。でも。 パセリは、素揚げにすると、美味い。

zyousuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パセリが大好きな人ってあんまりいないですよね。 食べない人が沢山いるから使い回しが発生するわけで。