• ベストアンサー

退職前後の収入についての確定申告

はじめまして、初投稿いたします。 2006年3月一杯で前の会社を退職し、 4月から個人事業主として青色申告の申請をしました。 そこで、今回の確定申告で1~3月までの前職の給与の 申告(年末調整未済)はどうすればよいのでしょうか? 1.4~12月分で作成した青色申告にのせてよい? 2.4~12月分で作成した青色申告とは別に申告する? どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>1.4~12月分で作成した青色申告にのせてよい? 給与は青色申告書中の収入欄に記載します。

nanaki_200
質問者

お礼

dr_suguruさん 早速の回答ありがとうございました。 初の申告なので初歩的な質問失礼いたしました。