• ベストアンサー

長身女性の方・・・お洋服はどこで買いますか?

私は身長が、174cmあります。 下の子が4月に入園予定で子育ても一段落したところで 自分磨きをしてみようかなぁ~なんて思ってます。 でも都会に近かった場所から、自然に近い場所へ引っ越しをしてしまい 洋服を買いに行く場所がありません。 今は動きやすさ中心で、ジーパンにメンズトレーナーです(;_;) 手足(胴も)が標準の女性体型よりも長いので、近所のお店では体型に合う洋服が購入できません。 通販やネットで、長身女性向けのおすすめサイトやショップ、 通販雑誌があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alidon
回答No.1

長身女性でもなんでもないのですが(笑) http://www.asahi-net.or.jp/~jc5m-ootk/largeware/tallsize.html 上記はもう検索されましたか? 参考にならなければ無視して下さい。

RULARU
質問者

お礼

こんなサイトがあったのには、気がつきませんでした。 じっくり見させてもらいます。 ありがとうございました。