• 締切済み

元彼へメールをおくったことあるかた(女性への質問)

crazy-goの回答

• crazy-go
回答No.2

どういう別れ方をしたかによるんじゃないでしょうか? ちゃんと綺麗にお互いが納得したの別れなのか。 ドロ沼だったのか。一方的に去っていかれたのか。 恋人としてのフィーリングは合わなかったけど、友達同士でだったら別に何の問題もなかった。人間的には別に嫌いじゃないよ。 と言う風になっていればベストかもしれませんが。 あなたと彼女は好き同士だったから付き合っていたと思います。 「あの時は」好きだった。 じゃあ「今は」どうですか? 元カノからのメールが迷惑なようだったら「もうしてこないでくれよ。」と言っても良いですよ。 ただ、迷惑なだけじゃなくて、元カノとかの思い出も壊れそう(^^;

sitsuren
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別れ方は、向こうから一方的で話し合う余地もありませんでしたが 自分は、やせ我慢で向こうには文句も嫌味もいわずにわかれてあげました。 たぶん、むこうは、別れた後自分がどんな気持ちで、すごしてきたのか想像もしていないとおもいます。 やっと、忘れかけてたのに、また毎日考えるようになってしまいました 最後に来たメールには返信していません このまま、がいいのですよねきっと