5182002のプロフィール

@5182002 5182002
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/20
  • あなたは宝塚をどう思いますか?

    私は宝塚歌劇団が大好きです。 女が男を演じるからこそ宝塚は本当にすばらしいと思います。 そこで世の中の人は宝塚をどう思ってるかと思い質問してみました。 宝塚を思うのか? 好きか嫌いか? 宝塚を好きな人をどんな人と思うのか? などなど・・ 本当に何でもいいので宝塚と聞いて頭に思うことを答えてくださればうれしいです。 男女問わずお答え下さい!! よろしくお願い致します!

  • 元彼へメールをおくったことあるかた(女性への質問)

    数日前にも同じ質問をしたのですが、 先月新しい男ができて自分を振った彼女から一ヶ月もしないでメールでコンサートで二人のおもいでのある曲をきいたからメールしました。という内容のメールがとどきました。 こちらで、無神経なだけ、キープしておきたいだけという納得のいくお答えをいただいたのですが、その後もメールがきます。 そこで、女性の方で自分で振ったあいてに自分からメールを送ったことのあるかた、おられましたら、どんな心境なので送ったのか、ぶっちゃけ、おしえていただけませんでしょうか?体験談をおきかせねがえれば幸いです。 ちなみに、別れてから、自分からは一切連絡をとってません。

  • 【カバノアナタケ】について教えてください.

    健康にとても良いと聞きましたが、具体的にどういうものなのか、どこで手に入るのか、どなたか教えてください。