• ベストアンサー

土鍋をレンジで温めるのは?

土鍋をレンジで温めるのはまずいでしょうか?。  

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

何度もレンジに土鍋を入れています。 金、銀などの装飾が入っていないものであれば、大概は大丈夫です。

質問者

お礼

そうですか。 100円ショップで買ったんですが「レンジ不可」と書いてあるので・・・ 普通大丈夫ですよね

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

レンジ不可の記載があるのであれば、止めた方が賢明です。