-PR-
解決
済み

無料・格安でインターネットが一時利用できる場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27213
  • 閲覧数108
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (96/106)

無料または格安でインターネットが一時利用できる場所を探しています。昔、横浜のNTT関係の施設にそういうコーナーがあったように記憶していますが自力では探せませんでした。また五反田のインターネットカフェで「1時間450円~」の所を見つけましたが、接続時間は5分もあれば十分なのでもっと安く済むところがあればぜひ利用したいです。場所は山手線の東京~品川沿線もしくは東急大井町線の大井町~自由が丘沿線がベストですが、東京近郊であればどこでもかまいません。1月中にできるだけ多くの場所を知りたいと思っていますので困り度:3とさせていただきました。心当たりのある方、はっきりした情報でなく手がかりでも構いません。ご回答頂ければ幸いです。(greenhouse)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

えっとですね、ちょっと遠くなってしまうんですが
お台場にある「SO-NET cafe」なんて
如何ですか??

so-net会員なら2時間無料(カフェ利用必須)
非会員なら1時間無料(カフェ利用必須)です。

ゆったりしてますし、居心地は良いと思います。
お台場のメディアージュ内にあります。

何か機会があったら、行ってみてください。

一応、URL乗せておきます。
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

 情報ありがとうございます。ありがたい!
 映画館の方は何度か利用したことがあるのですが、そうですか、そんなところがあったのですか。浜松町からのバスが便利で安いので、ちょっと行ってみます。また何か情報ございましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-15 18:06:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

ほとんどのPCショップやPCを売ってる電気屋さんで、デモとしてインターネットに接続できる端末が数台置いてるのでは?
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

 言われてみればそうですね。さっそく手近なお店を除いてみます。情報ありがとうございました! また何か情報ございましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-15 18:08:53