• ベストアンサー

会社の女性職員との付き合い方 

crazy-goの回答

• crazy-go
回答No.3

どんな別れ方をしたか? お互いにどんな人格の人だったか? この2点ではないでしょうか? ドロ沼とかの悲惨な別れ方だったり、実は相手が暴力とか金遣いが荒いとかで、お互いに憎しみあってとかの別れ方だったら社内で会ったら気まずいかもしれませんね。 逆に恋人としてのフィーリングが合わなかっただけで人間的には別に嫌いじゃないよと言うのならば、これからは同僚としてよろしくと、なるのかもしれません。

rythem88
質問者

お礼

お互いによく話し合い別れました。 人格を否定してはいないが、自分とは合わないという理由で別れを告げられました。 話していて今でも笑いが絶えない関係ですごく仲が良いのですが、難しいですね。 ご回答有難うございました。