• ベストアンサー

よくないけど・・・

私は好きな人がいます。 その人は私の元彼なんです。 今、元サヤになっています。 しかし・・・浮気という形なんです・・・。 こんなの絶対良くない、もう会うのはやめようと思っているんですが、 やっぱり会いたいという気持ちがだん(2)強くなって自分でもどうしていいのか分かりません。。。 どうすればいいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin1975
回答No.7

もったいない! とにかく時間がもったいないです!! 浮気なんてズルいですよ。。。 よぉ~く考えてください。 浮気という形じゃなくて、 彼の本命になったとするじゃないですか? でも、いつも浮気相手ができたんじゃ?という不安が付きまとうんですよ? 彼のこと信用できないですよ。。。 信頼できる男じゃないと女は幸せになれないです。 彼とは絶対に会ってはいけないと思います。 頑張って、我慢してほしいです。。。 そうすれば、新しい出会いがあると思うんです。

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。頑張れる気がしましたっっ 彼とはmailなどと何も関わらない方がいいんでしょうか?

その他の回答 (12)

• shin1975
回答No.13

ANo.9です。 >質問なんですが、彼には何も言わずに関係を打ち切るべきですか? >ちなみに私と彼はmail中心の関係です。 >それとも、ちゃんと話をしてから打ち切るべきでしょうか? ちゃんと話をしてから打ち切った方がいいと思います。 そうすれば、自分の中でも区切りができると思うんです。 「このメールで最後だ。。。」ときっぱりいけそうです。 それに彼からもメールが来なくなると思うので、 揺らぐことがなくなると思います。 前向きな気持ちになれて良かったですね!

aynmsd_926
質問者

お礼

では、ちゃんと話をしてから打ち切ろうと思います。 携帯を変えようと思うので、その時にアドレスが違うので、 どっちにしろ学校も違うので、キッパリ終われそうです!!! あなたのおかげで色々自信がつきました!!! 本当にありがとうございます!!! 今は彼に対しての未練もなくなってきてます!!! 頑張ります!!!

noname#49593
noname#49593
回答No.12

こんにちは。 男性だったら、女性にお金を貢いで使われる。 女性はその人が好きなんじゃなくて、お金を貢いでくれる「その人」が好き。 女性だったら、男性にセックスだけされて使われる。 男性はその人が好きなんじゃなくて、セックスさせてくれる「その人」が好き。 たまに聞く話ではないですか? 周りでも、同じように悩んでいる人、気付かない人っていますよね。 結局、かすかな期待に賭けて長い期間辛くてもその関係を続けるか。 それとも、離れる時は辛いけど、短期間のその辛さを乗り越えて前を向けるか。 どちらかしかないと思うんですよ。 もちろん、それでも良いのであれば良いんです。 男だったら、そんなお金くらいたいしたことないっていうお金持ち。 女だったら、自分もセックスが好きだから、知らない人とするのであれば元彼をセフレにしていた方が良い。 こういう人だったら、それでも全然良いと思うんですね。 でも、質問者さんの場合、完全に嫌だと思っていると思うんです。 しかも、気持ちもある。 きっと、続けていても辛いだけですよ。 こういう時は、連絡先は全て消すことです。 連絡先が残ると、相当強い気持ちがないとすぐに元に戻ってしまいます。気持ちがあるのですから尚更です。 今すぐに、彼に連絡せずに断ち切りましょう。 もちろん、最後にメールをするのも良いとは思います。 でも、返信出来ないように拒否するとか、返事がきても絶対に中身を見てはダメです。すぐに消してください。 最初は辛いですが、全てを断ち切るくらい覚悟がないと、恋愛感情にはどうしても勝てません。 ちなみに、女友達でセフレがいた女性がいます。(相手は僕ではないですよ) その女性は、本当に好きな人が出来て凄く過去を後悔しているようです。その為、その男性にどうしても気持ちを伝えられないそうです。そんな過去もっている自分が嫌だから・・・だそうです。 その男性に悪いとも思っているみたいです。 もちろん、質問者さんとは少し状況が違いますけどね(元彼ですから) 綺麗事抜きで書きますが、女性の性経験っていうのは、自分で思っている以上に、後々後悔する人ってやっぱりいるんですね。 ましてや、好きな男性が出来ると、僕の友人のように悩んでしまう人もいます。 自分にとってもマイナスの部分しかないし、また後の男性(彼氏)にとってもやはりマイナスでしかありません。 離れるのは辛いと思いますが、将来の自分の幸せの為にもどうにか断ち切ってください。 ちなみに、辛い時はスポーツジムとか行くと良いですよ。(経験上)思いっきり汗かくと、嫌なこととか吹っ飛びますよ。 辛いと思いますけど、頑張ってください!

aynmsd_926
質問者

お礼

長文でのアドバイスありがとうございます。 やっぱりこの関係嫌ですし・・・ キッパリやめます! いつも私は彼に振り回されてばかりで、彼の言いなりでした。 彼の言うとおりにしていたと思います。 もちろん、セックスは好きです。 でも、こーいうセックスは嫌だなぁと思います。 今、後悔してる事があります。 彼が私の初体験の相手なんです。。。 初めてって思い出じゃないですか。。。 この先も、ちゃんと彼氏が出来てセックスするようになって その時にこの事をいつも思い出し後悔すると思います。 短期間の辛さより、ずっと苦しむ事方が辛いし苦しいと思います。 自分が強くなるためにもこの道を選びたいと思います。 今までの自分を変えます!!!!!

• imuzuki
回答No.11

すべて自分でやりたいようにやったらいいと思いますよ。 ただ、今日の自分の行いが、 罪のない明日の自分を傷つけたり、悲しませたりするって事を 心にとどめて置いて下さいね。 明日の自分が笑顔でいる事が出来る行いが 今の自分にも一番良い事なんかじゃないかと思います。

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね・・・・。 この行為は絶対悪いことですし、、、、罪悪感もあります。 自分が笑顔になれる行いもしたいと思います!!!

• dvgdag
回答No.10

#2です。 あなたが一番望む形は何ですか? もう一人の彼女に現状を話して、三人で話合ってみてはいかがですか?おそらくもう一人の彼女は面食らう形で、彼への気持ちは凹むハズです。 なんだかんだしても、最終的に彼女に逃げられれば、あなたOnryになる可能性もあります。 彼の事を本当に思うなら、方法はいくらでもあるという事です。

aynmsd_926
質問者

お礼

始めは彼が今の彼女と別れて、私と付き合う形を望んでいました。 でも、みなさんの意見を聞いて、彼の事が信じられなくなりました。 いくら前付き合っていたからといって、その人を(私)都合のいいようにするのは許せないと思ったからです。 彼とキッパリ別れようとおもいます。

• shin1975
回答No.9

ANo.7です。 >そうですよね。。。 >ありがとうございます。頑張れる気がしましたっっ おぉ~!聞きたかった一言が聞けて嬉しいです(^^) 頑張れますよ、絶対に!! >彼とはmailなどと何も関わらない方がいいんでしょうか? 何も関わらない方がよいです。 せっかく頑張ろうと思ったのに、くじけそうですもん。 「彼は私を不幸にする存在だ!」と思い続けてくださいね。 弱い自分に負けないでくださいね! がんばれ~!!

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね!関わったらまた同じ事の繰り返しですもんね。。。 頑張ってみます!!! 質問なんですが、彼には何も言わずに関係を打ち切るべきですか? ちなみに私と彼はmail中心の関係です。 それとも、ちゃんと話をしてから打ち切るべきでしょうか?

回答No.8

選択肢は2つ。 1)このまま単なるセックスフレンドとしてつきあい続ける。 2)完全に別れてすっぱり一切の連絡を絶つ。 彼とのセックスがあまりにも気持ちよくて、心なんて全くなくても気持ちいいセックスだけを謳歌したいと思うなら1番を。 まともな交際をしたいと思うのなら2番をお薦めします。 いくら別れたといっても、かつて1度でも本気で好きになった女性を相手に、今のあなたに対するようなつきあい方をする男はまずいません。 どなたかも書かれていましたが、過去も含めておそらくあなたは彼から本気で愛されたことはないでしょう。 そんな男とは一刻も早く連絡を絶って、もっとマシな男ともっとマシな恋愛をすることをおすすめします。

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね。。。。 一度好きになった人を、そんな体だけの関係にしてる人なんていませんよね・・・。 他の人を探した方が私にもいいですよね! 頑張ってみます!!!

• dvgdag
回答No.6

#2です。 二股の関係を彼、あなたは知っていて、もう一人の彼女は知らない、という事だとすると、一番可哀相なのは、、、 あなた次第で、どんな風にも出来ますよ。 全てはあなた次第。 悩む必要はないのでは、、、

aynmsd_926
質問者

お礼

悩む必要・・・・・か。 私はどうすればいいのでしょう・・・。 だんだん良く分からなくなってきましたよ;;

• dvgdag
回答No.5

#2です。 もしかして、結婚なさってないのですか? きっとそれは、浮気ではなく、二股と言うモノなのではないでしょうか?

aynmsd_926
質問者

お礼

はい。二股ですね・・・。

回答No.4

1です。 貴女も自分でわかっているように、単なる都合のいい女です。有り体に言えば 単なるセックスフレンドです。 その男性からすれば貴女は彼女だったことは一時もないでしょう。元彼というのも 貴女の幻想にしかすぎません。 それでも彼が好きなら、その地位で満足すればいいし、不毛な関係を止めたいなら 別れればいいのです。

aynmsd_926
質問者

補足

幻想ではありません。 彼とも以前付き合っていたことも話します。 妄想みたいな事言わないでください。

noname#150256
noname#150256
回答No.3

関係をはっきりしたら、もう会ってくれないかもしれない・・・。 彼は私とは今の関係だから付き合っているのかもしれない・・・。 これは私にも経験があります。 でもやはり関係をはっきりしないと後々後悔します。 はっきりして振られるくらいなら、それまでの男です。 そういう男性はこっちからさよならしましょう。 本気で相手のことを好きで これからお付き合いをしていこうと思うなら、 もう会えない覚悟の上、勇気を出して もう一回付き合おうなりのことを 言った方がいいと思います。 それが出来なければ、都合のいい女になってしまいます。 参考になればうれしいです。がんばってください!

aynmsd_926
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 自分と同じ経験を持っている方がいるととても心強いです。 はっきりしないと後悔しますよね。。。 今思い出したのですが、以前にも「もうやめよう」と言った事があるのですが、その時に「彼が終業式まで」(この関係を続ける期間)という条件も出してきて、自分でもバカだと思うのですが、了解してしまいました。。。 私はどうすればいいですかね。。。。。