• ベストアンサー

よくないけど・・・

私は好きな人がいます。 その人は私の元彼なんです。 今、元サヤになっています。 しかし・・・浮気という形なんです・・・。 こんなの絶対良くない、もう会うのはやめようと思っているんですが、 やっぱり会いたいという気持ちがだん(2)強くなって自分でもどうしていいのか分かりません。。。 どうすればいいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin1975
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.7

もったいない! とにかく時間がもったいないです!! 浮気なんてズルいですよ。。。 よぉ~く考えてください。 浮気という形じゃなくて、 彼の本命になったとするじゃないですか? でも、いつも浮気相手ができたんじゃ?という不安が付きまとうんですよ? 彼のこと信用できないですよ。。。 信頼できる男じゃないと女は幸せになれないです。 彼とは絶対に会ってはいけないと思います。 頑張って、我慢してほしいです。。。 そうすれば、新しい出会いがあると思うんです。

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。頑張れる気がしましたっっ 彼とはmailなどと何も関わらない方がいいんでしょうか?

その他の回答 (12)

  • shin1975
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.13

ANo.9です。 >質問なんですが、彼には何も言わずに関係を打ち切るべきですか? >ちなみに私と彼はmail中心の関係です。 >それとも、ちゃんと話をしてから打ち切るべきでしょうか? ちゃんと話をしてから打ち切った方がいいと思います。 そうすれば、自分の中でも区切りができると思うんです。 「このメールで最後だ。。。」ときっぱりいけそうです。 それに彼からもメールが来なくなると思うので、 揺らぐことがなくなると思います。 前向きな気持ちになれて良かったですね!

aynmsd_926
質問者

お礼

では、ちゃんと話をしてから打ち切ろうと思います。 携帯を変えようと思うので、その時にアドレスが違うので、 どっちにしろ学校も違うので、キッパリ終われそうです!!! あなたのおかげで色々自信がつきました!!! 本当にありがとうございます!!! 今は彼に対しての未練もなくなってきてます!!! 頑張ります!!!

noname#49593
noname#49593
回答No.12

こんにちは。 男性だったら、女性にお金を貢いで使われる。 女性はその人が好きなんじゃなくて、お金を貢いでくれる「その人」が好き。 女性だったら、男性にセックスだけされて使われる。 男性はその人が好きなんじゃなくて、セックスさせてくれる「その人」が好き。 たまに聞く話ではないですか? 周りでも、同じように悩んでいる人、気付かない人っていますよね。 結局、かすかな期待に賭けて長い期間辛くてもその関係を続けるか。 それとも、離れる時は辛いけど、短期間のその辛さを乗り越えて前を向けるか。 どちらかしかないと思うんですよ。 もちろん、それでも良いのであれば良いんです。 男だったら、そんなお金くらいたいしたことないっていうお金持ち。 女だったら、自分もセックスが好きだから、知らない人とするのであれば元彼をセフレにしていた方が良い。 こういう人だったら、それでも全然良いと思うんですね。 でも、質問者さんの場合、完全に嫌だと思っていると思うんです。 しかも、気持ちもある。 きっと、続けていても辛いだけですよ。 こういう時は、連絡先は全て消すことです。 連絡先が残ると、相当強い気持ちがないとすぐに元に戻ってしまいます。気持ちがあるのですから尚更です。 今すぐに、彼に連絡せずに断ち切りましょう。 もちろん、最後にメールをするのも良いとは思います。 でも、返信出来ないように拒否するとか、返事がきても絶対に中身を見てはダメです。すぐに消してください。 最初は辛いですが、全てを断ち切るくらい覚悟がないと、恋愛感情にはどうしても勝てません。 ちなみに、女友達でセフレがいた女性がいます。(相手は僕ではないですよ) その女性は、本当に好きな人が出来て凄く過去を後悔しているようです。その為、その男性にどうしても気持ちを伝えられないそうです。そんな過去もっている自分が嫌だから・・・だそうです。 その男性に悪いとも思っているみたいです。 もちろん、質問者さんとは少し状況が違いますけどね(元彼ですから) 綺麗事抜きで書きますが、女性の性経験っていうのは、自分で思っている以上に、後々後悔する人ってやっぱりいるんですね。 ましてや、好きな男性が出来ると、僕の友人のように悩んでしまう人もいます。 自分にとってもマイナスの部分しかないし、また後の男性(彼氏)にとってもやはりマイナスでしかありません。 離れるのは辛いと思いますが、将来の自分の幸せの為にもどうにか断ち切ってください。 ちなみに、辛い時はスポーツジムとか行くと良いですよ。(経験上)思いっきり汗かくと、嫌なこととか吹っ飛びますよ。 辛いと思いますけど、頑張ってください!

aynmsd_926
質問者

お礼

長文でのアドバイスありがとうございます。 やっぱりこの関係嫌ですし・・・ キッパリやめます! いつも私は彼に振り回されてばかりで、彼の言いなりでした。 彼の言うとおりにしていたと思います。 もちろん、セックスは好きです。 でも、こーいうセックスは嫌だなぁと思います。 今、後悔してる事があります。 彼が私の初体験の相手なんです。。。 初めてって思い出じゃないですか。。。 この先も、ちゃんと彼氏が出来てセックスするようになって その時にこの事をいつも思い出し後悔すると思います。 短期間の辛さより、ずっと苦しむ事方が辛いし苦しいと思います。 自分が強くなるためにもこの道を選びたいと思います。 今までの自分を変えます!!!!!

  • imuzuki
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.11

すべて自分でやりたいようにやったらいいと思いますよ。 ただ、今日の自分の行いが、 罪のない明日の自分を傷つけたり、悲しませたりするって事を 心にとどめて置いて下さいね。 明日の自分が笑顔でいる事が出来る行いが 今の自分にも一番良い事なんかじゃないかと思います。

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね・・・・。 この行為は絶対悪いことですし、、、、罪悪感もあります。 自分が笑顔になれる行いもしたいと思います!!!

  • dvgdag
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.10

#2です。 あなたが一番望む形は何ですか? もう一人の彼女に現状を話して、三人で話合ってみてはいかがですか?おそらくもう一人の彼女は面食らう形で、彼への気持ちは凹むハズです。 なんだかんだしても、最終的に彼女に逃げられれば、あなたOnryになる可能性もあります。 彼の事を本当に思うなら、方法はいくらでもあるという事です。

aynmsd_926
質問者

お礼

始めは彼が今の彼女と別れて、私と付き合う形を望んでいました。 でも、みなさんの意見を聞いて、彼の事が信じられなくなりました。 いくら前付き合っていたからといって、その人を(私)都合のいいようにするのは許せないと思ったからです。 彼とキッパリ別れようとおもいます。

  • shin1975
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.9

ANo.7です。 >そうですよね。。。 >ありがとうございます。頑張れる気がしましたっっ おぉ~!聞きたかった一言が聞けて嬉しいです(^^) 頑張れますよ、絶対に!! >彼とはmailなどと何も関わらない方がいいんでしょうか? 何も関わらない方がよいです。 せっかく頑張ろうと思ったのに、くじけそうですもん。 「彼は私を不幸にする存在だ!」と思い続けてくださいね。 弱い自分に負けないでくださいね! がんばれ~!!

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね!関わったらまた同じ事の繰り返しですもんね。。。 頑張ってみます!!! 質問なんですが、彼には何も言わずに関係を打ち切るべきですか? ちなみに私と彼はmail中心の関係です。 それとも、ちゃんと話をしてから打ち切るべきでしょうか?

回答No.8

選択肢は2つ。 1)このまま単なるセックスフレンドとしてつきあい続ける。 2)完全に別れてすっぱり一切の連絡を絶つ。 彼とのセックスがあまりにも気持ちよくて、心なんて全くなくても気持ちいいセックスだけを謳歌したいと思うなら1番を。 まともな交際をしたいと思うのなら2番をお薦めします。 いくら別れたといっても、かつて1度でも本気で好きになった女性を相手に、今のあなたに対するようなつきあい方をする男はまずいません。 どなたかも書かれていましたが、過去も含めておそらくあなたは彼から本気で愛されたことはないでしょう。 そんな男とは一刻も早く連絡を絶って、もっとマシな男ともっとマシな恋愛をすることをおすすめします。

aynmsd_926
質問者

お礼

そうですよね。。。。 一度好きになった人を、そんな体だけの関係にしてる人なんていませんよね・・・。 他の人を探した方が私にもいいですよね! 頑張ってみます!!!

  • dvgdag
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.6

#2です。 二股の関係を彼、あなたは知っていて、もう一人の彼女は知らない、という事だとすると、一番可哀相なのは、、、 あなた次第で、どんな風にも出来ますよ。 全てはあなた次第。 悩む必要はないのでは、、、

aynmsd_926
質問者

お礼

悩む必要・・・・・か。 私はどうすればいいのでしょう・・・。 だんだん良く分からなくなってきましたよ;;

  • dvgdag
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.5

#2です。 もしかして、結婚なさってないのですか? きっとそれは、浮気ではなく、二股と言うモノなのではないでしょうか?

aynmsd_926
質問者

お礼

はい。二股ですね・・・。

回答No.4

1です。 貴女も自分でわかっているように、単なる都合のいい女です。有り体に言えば 単なるセックスフレンドです。 その男性からすれば貴女は彼女だったことは一時もないでしょう。元彼というのも 貴女の幻想にしかすぎません。 それでも彼が好きなら、その地位で満足すればいいし、不毛な関係を止めたいなら 別れればいいのです。

aynmsd_926
質問者

補足

幻想ではありません。 彼とも以前付き合っていたことも話します。 妄想みたいな事言わないでください。

noname#150256
noname#150256
回答No.3

関係をはっきりしたら、もう会ってくれないかもしれない・・・。 彼は私とは今の関係だから付き合っているのかもしれない・・・。 これは私にも経験があります。 でもやはり関係をはっきりしないと後々後悔します。 はっきりして振られるくらいなら、それまでの男です。 そういう男性はこっちからさよならしましょう。 本気で相手のことを好きで これからお付き合いをしていこうと思うなら、 もう会えない覚悟の上、勇気を出して もう一回付き合おうなりのことを 言った方がいいと思います。 それが出来なければ、都合のいい女になってしまいます。 参考になればうれしいです。がんばってください!

aynmsd_926
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 自分と同じ経験を持っている方がいるととても心強いです。 はっきりしないと後悔しますよね。。。 今思い出したのですが、以前にも「もうやめよう」と言った事があるのですが、その時に「彼が終業式まで」(この関係を続ける期間)という条件も出してきて、自分でもバカだと思うのですが、了解してしまいました。。。 私はどうすればいいですかね。。。。。

関連するQ&A

  • この二人の恋愛は長続きすると思いますか??

    元彼に別の女ができて振られた彼女。 そんな彼女と付き合って喧嘩もなく仲良くしていたけど元彼が忘れられなく私を振って去った彼女。 結局、私とは元彼と別れた寂しさを紛らわすと言うか気持ちの穴埋め程度の付き合いだったのかなと… そして元彼は浮気した彼女と別れて彼女との復縁を望んでいたため、お互いにその時を待ち望んでいたかのように復縁。 彼は浮気した事や自分のだらしないところ(反家庭的な部分)を改善していくことを約束すると言い、彼女は元サヤに戻ったのですが、そんな二人はこの先どうなると思いますか? なんだかよく分からない二人ですが…こんな感じの二人って意外と長続きするんですかね? 簡単ではありますが、ふと思ったので質問させてもらいました。

  • 浮気したことのある男性の方限定の質問です。

    浮気をしたことがあり、なおかつ元鞘に戻った方限定での質問です。 ここで言う浮気とは、「本命の彼女もしくは奥様がいるにもかかわらず、他の女性と体の関係を持った」ということにさせていただきます。 1.なぜ浮気したのか? 2.風俗orただの遊びの素人or心惹かれ気持ちがあった? 3.なぜ元鞘にもどったのか? 4.それからどれぐらいの月日がたつのか? 5.今後も自分は浮気をすると思うかどうか? ※「浮気の定義」については人それぞれ違ったご意見があることと思いますが、今回はひとまず置いてください。よろしくお願いします。

  • 悩んでます

    ここ何年かモトサヤばっかりしてます。着付くと元彼と寄り戻してます。新しい恋をしたいのですが、なかなか踏み切れません!今好きな人は、2年前に付き合ってた人なんですが、私の事を一番分かってくれてます。モトサヤばかりの私に春は来るのでしょううか?

  • 結婚を前提に、元彼か今彼か。

    付き合って半年になる彼がいます。 この春から彼が転勤で遠距離になりました。 彼の誠実な性格もあって、特に問題はなく遠距離恋愛中です。 ところが、しばらく前から元彼から連絡がくるようになりました。 元彼とは学生時代から約6年余り付き合っていましたが、 彼の度重なる浮気が原因で私から別れを告げました。 元彼は、やり直したい、と言っています。 私と別れてからも数人の人と付き合ったらしいのですが、やはり、私しかいない、と。 以下、元彼の言葉です。 欲のままにしてきて私を傷つけまくったから、戻れないのは仕方ない、ただこの気持ちを背負ってこれから生きていくのは辛い、自分の支えになって欲しい、自分が支えになりたい。本当に大事なものを大切にしなければ何も残らないことに気がついた。私のことが好きというよりもそんな次元ではなくなっている。 元彼も遠距離で、昨日飛行機で会いにきました。 いろいろ話して、結局結論もでないままです。 元彼、今彼ともに、相手のことは伝えてあります。 2人とも結婚の意志を伝えてくれています。 元彼とは嫌いになって別れたのではないので、好きな気持ちはまだあります。 ただ、今までのことが怖くて、以前も元サヤを断りました。 今回会いに来てくれたのは、今までの元彼だったら有り得ないことで、 仕事を休んででも「行く」と言っていました。 元彼は私を「信じさせる」と言っています。 今、結婚して、自分が私の住んでいるところに転勤できるように会社に手続きしてもいい、と。 「何で私のことが好きなの?」 と聞くと、言い方は違っても2人とも 「俺のことを理解してくれるから」 と答え・・・ 今彼と元彼はタイプが正反対といっていいほど。 ですが正直とてもとても悩んでいます。 長くなって申し訳ありません、アドバイスいただければ幸いです。

  • 質問です

    今 付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 その前に付き合っていた元カレから久しぶりにメールが来て、よかったら友達に戻りたいと。 その人は、気持ちがなくなり私から別れました。 元サヤになりたいとか、そういうつもりてメールをくれたわけじゃないとおもいます。 私は別に構わないのですが、やはり 彼氏がいるのにら元カレと友達に戻るのって 何か微妙な気持ちです。 彼氏にも悪いきが。 けど 綺麗な気持ちで 友達に戻ろうといってくれる彼の気持ちを無視するのも どんなもんかと。 皆さんならどうしますか?

  • 好きな人☆

    好きな人について相談お願いいたします。 彼は同じ年25才で1ヶ月前に知り合いました。 体の関係はすでにあります。 家族にも会ったことあります。 週3くらいで会っています。 ☆本気だょとか好きとか言ってくれます。 ☆連休にはデートの約束しました。みんなでいこうと言ったら2人て言ってくれた。 ☆女の子から電話きても私がいると、今女といるて言ってすぐ切ってくれます ☆子供できたら金ないけど責任とると言ってくれました でも、自由な人なので、 お前のこと好きだけど、彼女いらない(縛られるのが嫌い)とか、 お前浮気するのかなて思う(過去に浮気した) 言われました。 私が5年付き合った元カレがいてひきずっていたことも知っています。 正直自分でもまだひきずっているのかわかりません。 ただ元カレは結婚するつもりで、家事全般も全部やってました 浮気も絶対しない人で、でもマンネリ化してきてしまい、当たり前になりすぎて、好きか情かわからなくなって別れました。 今の好きな人は昔すごくちゃくて今落ち着いています。遊びはもうしないと言ってる人です。 私は今自分の気持ちがわかりません。 好きな人は遊びなのでしょうか? 長々ごめんなさい 読んでいただいてありがとうございます!!

  • 恋愛ってなんなのか。付き合えれば誰でもいいのですか

       はじめまして。  考えても全然答えが出ません。教えてください。  思い返せば私は常に好きなひとがいたような気がします。  でも別に付き合って浮気したり、そういうことはありません。  誰でも好きになれば夢中になれるんです。  そして今、絶対に失いたくない大好きな彼がいます。  これ以上好きになれる人はいません。  ・・・ですが思うんです。元彼にも同じことを思ったなーって。  本気なのは事実なんです。元彼には浮気されて別れました。  でももっと昔の彼にも「失いたくない。一番好き。」という  感情は持ってたと思います。  私は付き合えれば誰でもいいんでしょうか。  彼に言われました。  「 【恋人】が必要なだけであって【俺】が必要なわけではないと思う。 」    私は何も言い返せませんでした。  違うと思いたいんですが過去を思い返せば確かに言ってる通りです。      上手くまとめることができなくて申し訳御座いません。  恋愛ってなんなのでしょうか。  今彼氏のこと好きな気持ちは【恋人】だからなのでしょうか。  別に【彼】じゃなくても私はいいんでしょうか。  彼じゃなきゃ嫌なのに、これも今だけの感情なのでしょうか。  教えてください。

  • 今の心境に合う歌、ふっ切る為の歌は?

    どうしようもないダメ男の元彼と縁を切ったのに 最近ひょんなことから連絡を取っています。 元鞘に戻っても同じことの繰り返しなのは目に見えています。 (何度も別れたり付き合ったりを繰り返した) しかし会いたい気持ちもあります。 正直言うと好きです。一緒にいると楽しいです。 でも自分の為にならないし別れて正解だと常に思います。 こんな私に合う曲はありますか? 元彼と会わないよう背中を押してくれる曲が聞きたいです。 とりあえず今は小田和正のさよならを聞いています。 よろしくお願いします。

  • 彼女はどう思ってるのでしょうか???

    自分には付き合って3ヶ月の彼女が居ます。 最近彼女の様子がおかしいような気がするのです・・・・ チョットした成り行きで自分が「俺はお前以外の女子で2人きりで遊ぶコトは絶対ないから!!!」と言って、自分が絶対浮気をしないと言って、彼女に誓う形で約束しているのですが 彼女の方は「浮気は別にいぃよ!バレなかったら!!」とずっと言ってくるのですが この言葉にチョット疑いを持ってしまいます。 自分はそういう浮気行為とかはやってはいけないものだと 今まで生きてきて感じてます 好きな人と付き合っているのに それ以外にまた別の女の人と付き合うことは自分にとっては 悪いコトだと思います!!! (自分は説明が下手であまり伝わらないかと思いますが・・・) フツーなら「浮気は絶対許さない!」とかくるものではないのでしょうか??? その気持ちから この彼女の言葉に裏があるとついつい思ってしまって 不安になってしまうのですが 自分の考えは皆さんにとっては どうなのでしょうか???

  • 元彼の気持ち

    長文です。 2年前に別れた元彼と最近連絡をとったりあって彼の家に泊まったりします。 今年の10月に別の男性と結婚の予定がありましたが、彼が浮気をしていたため結婚破棄・別れることになりました。 結婚をすること・何が原因で別れたかも元彼は知っています。 元彼とは嫌いになって別れたわけではなく、彼のことが好きでしょうがなくて自分の気持ちが辛くて別れました。自分だけがすきなんじゃないかとか・・・。 正直、元彼のことが好きです。結婚を決めていた相手ももちろん好きでしたが、浮気が原因で別れることになり、寂しいよりも悔しいしむかつくし嫌いです。今私の気持ちが結婚を決めていた相手に対してこのように思うから・元彼とは嫌いになって別れたわけじゃないから、今元彼のことが気になるのでしょうか? 元彼の家に遊びに行ってもなんだかんだ泊まる方向になります。やっぱり自分が元彼に対して好き?気になる?気持ちがあるので嬉しいと思ってしまいます。 同じベッドで寝て、お互いが抱き合うように寝ます。それ以上のことはありませんが、彼はどういう気持ちで私に接しているんでしょうか? でもこれといって元彼から何か誘いがあるとか、連絡がくるということもありません。 好意がない人は相手にしない人なので今、彼の中で私がどういう位置なのかさっぱりです。このまま好きという気持ちを言ってしまっていいのか・・・。 私が彼にどう接していいのか教えてください。 長文ですみません。宜しくお願いします。