• 締切済み

雛人形 収納飾りの購入

横浜市で雛人形の購入を考えています。 出来れば実物を見て購入を決めたいのです。 横浜市神奈川区に住んでいますが、車で移動できるのでこの周辺、車で1時間位までで行けて、収納飾りが多数おいてある人形屋さんを教えてください。 予算は10万くらいです。 長女と今年生まれた次女にスペースも考えて最初はひとつだけ購入を考えています。

noname#78390
  • 妊娠

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもデパートで買うには予算オーバーになってしまいます。 今日、夫が休みなので量販店などを覗いて気に入るものを探してみます。