• ベストアンサー

誰の歌なのか知りたいのですが...

最近、有線で流れていた曲なのですが、曲名も歌っている人も分からないので、よかったら誰か教えていただけないでしょうか。。「スマイル、スマイル、スマイル、十年でも百年でも君を愛したい。。」って言う歌詞が途中で出てきていたのですが、分かりません。。どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

BOO feat. MUROの「SMILE IN YOUR FACE」です。 過去にも同じ曲についての質問が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=261655 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236379

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236379
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やばばばいな、これ~はァ~ (歌)

    最近有線(たぶん)でよく聞く曲です。 女性数人のグループの歌のようです。 「やばばばいな、これ~はぁ」で始まります。 やばばば、ではなくて「やぱぱぱ」かもしれません。 うろ覚えの歌詞なのですが 「スマイルをちょうだ~ぃ」 「キュートに、おねがぁい」 「ちょっと背伸びして、カッコいいとこ見せて」 などがあったような気がします。 (歌詞、まちがっているかもしれませんが) なんというグループの、なんという曲でしょうか。 冒頭の「やばばばいな」で検索しても、でてきません。

  • 最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌

    最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌ってる人教えてください。気になって寝れません。情報少ないけどお願いします。

  • たまのスマイルっていう言葉がよく出てくる曲名教えてください

    2003年に解散したたまの曲でみんなでスマイルしようね、という歌詞の曲名をしりたいです。 あとどこで入手できるかも。 最近ラジオでかかっていてすてきな曲でたまかな、と思っているんですが違うのかも定かではないのですが... 高音のんびりした歌声で、スマイルという言葉がよくでてくる歌なんですが...

  • ママの気持ちを歌った歌?

    1週間くらい前にフラ~ッと入ったお店で流れていた曲の曲名が知りたくて質問しています。 多分有線か何かだと思います。 何気なく聞いていたらすごく好きなメロディだったので・・・ 歌詞が全然思い出せないんですがママになった気持ちを歌った歌詞だったと思います。 (生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな?) 女性の方が歌っていました。 聞いた感じ最近の歌のような曲調でした。 どうしても曲名がしりたいのですがもしかしてこれかも!?と心あたりのある曲を知っている方がいたらどうか教えてください!

  • かわちのおっさんのうた。

    最近有線でよくかかる曲なのですが、大阪弁の歌で、歌詞が、♪かわちの~おっさんのうた~♪というので、途中は歌ではなくて大阪弁でしゃべってるという感じです。『おお、ようきたのう、ワレ。まあ上がってかんかい。・・・・』と、続きます。かかるたびに笑いが止まらず、気になって仕方ありません。 歌ってる人と、曲名を教えてください。 声は、ウルフルズのトータス松本さんのように思うのですが・・・。

  • □□誰の歌かが分かりません□□

    有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • この歌は誰が?

    有線で最近よくかかっている歌で 「やどかりかりかりやりたがり」という歌詞があり 途中で「わたしのこと好き~?」というセリフが入るのですが 歌っている人と題名を教えてください。

  • 誰かこの歌教えてください!

    多分5年くらい前に聞いた曲なんですが、最近ふと口ずさんでいるのですが、曲名とアーティストが分かりません。歌詞は「幸せになれないあなたにも愛はちゃんとやってくる~」というサビで、うる覚えですがアーティスト名がリタリッドという感じだと思ったのですが、ネットで検索しても出てこないので困っています。どなたか分かる人がいたら教えてください!お願いします!

  • この歌はだのれの歌でしょう?

    最近聞いていいなぁ。と言う曲があります★☆ が、誰が歌っているのかがわかりません…。。曲名はあっているのかわかりませんが『Everytime we touch』と言う曲です★☆ 歌詞は『Cause everytime we touch とかCause everytime we kiss』とか言っていた気がします。 凄いトランス?ユーロ的な感じだったのでこちらで質問させていただきました。どなたかわかる人はいるでしょうか??