• 締切済み

最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌

最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌ってる人教えてください。気になって寝れません。情報少ないけどお願いします。

みんなの回答

  • yacona
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.1

曲名:バラライカ 歌手名:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 歌詞で検索したら、この曲しかヒットしませんでした。 でも、発売日が2009年3月なので、きっと違いますね。 すみません。

関連するQ&A

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • この歌詞の曲名は何というのか知りたい!(女性の歌声、有線で最近よく聞く)

    最近有線でよくながれていて、気になっているのに曲名がわからない曲があります。静かな感じの曲で淡々とした若い女性ボーカルのJPOP(?)で、歌詞は、 「それ何もしないのと同じじゃん・そんな時代に生まれました・テレビ見てるだけ人間(?)さ(?)」 というようなものだったような気がしますが、検索でうまくみつけられません。気になってモヤモヤしているので、わかる方、ぜひお願いします。

  • 最近の曲で、なーぜー、という歌詞の曲名

    最近、有線でよく流れてる曲の曲名を知りたいです。女性と男性で歌っていて、歌詞が「、、、、なのに、、、なーぜー」、しっとり系の曲です。これだけでわかりますか?4回くらいは、歌の終わりに「なーぜー」と歌ってます。歌番組を見てないので一昔もミヒマルやjujuを探すのに苦労してました。よろしく{^^}

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • 最近、有線でかかっている曲なんですが

    吉田美和が歌っていると思うんですが、歌詞の中に ”あなたがくれた万華鏡”とか”くるくる回る” とか出てきます。悲しそうな曲です。 どなたかこの曲名を知りませんか? 有線はCANシステムです。

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • 最近よくラジオで流れている歌の曲名を知りたいです。

    バラード調で、とても高音の女性の歌声で、 「~わかってほしいのに…~」のような歌詞が入った曲です。 情報がとても少ないのですが、思い浮かぶ曲をご存知の方、教えていただきたいです。 最近、会社のラジオ(どこの局かはわかりません)で、 よく流れている女性の曲なのですが、今日まで曲名を聞き逃してしまっています。 とても気になり調べてみましたがことごとく外れてしまい、伺いました。 よろしくお願いします。

  • 床屋さんの有線で流れていた曲がとても気に入ったのでっすが、曲名がわかり

    床屋さんの有線で流れていた曲がとても気に入ったのでっすが、曲名がわかりません。 KREVAかHilcrhymeの曲だと思うのですが曲の歌詞にの中にシャンプーとフレグランスという歌詞が出てきます。ご存知の方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう