• ベストアンサー

最近の曲で、なーぜー、という歌詞の曲名

最近、有線でよく流れてる曲の曲名を知りたいです。女性と男性で歌っていて、歌詞が「、、、、なのに、、、なーぜー」、しっとり系の曲です。これだけでわかりますか?4回くらいは、歌の終わりに「なーぜー」と歌ってます。歌番組を見てないので一昔もミヒマルやjujuを探すのに苦労してました。よろしく{^^}

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SEAMOの「キミヲワスレナイ feat.AYUSE KOZUE」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/SEAMO/BVCL-34/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=84818

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Best_Of_SEAMO
maumauwawa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。二人の声は似てますが違うんです。なーぜーーーって感じなんです。でも、このseamo....もいい曲ですね。AYUSE KOZUEさんがキレイです。紹介ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 Tiaraの「さよならをキミに... feat. Spontania」はどうでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/tiara/new_release.html http://gyao.yahoo.co.jp/player/00118/v07975/v0797500000000523900/(PVフル。2009年10月6日まで) ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=82464 これも違っていたらすみません。

maumauwawa
質問者

お礼

これです。鳥肌がたちました。探してもみつからなかったので諦めかけてました。ありがとうございます。デビュー曲のようですね。感謝します。

関連するQ&A

  • 不思議な歌詞の曲名は?

    もう10年ほど前に深夜のタクシーのラジオで聴いた不思議な歌の名前を知りたいのです。 歌っているのは中年の女性と男性で、昭和30~40年代の雰囲気でした。男性「もしも給料が上がったら、田舎の母親をよんでくる」、女性「いつよ、いつよ、いつ上がるのよ」、男性「それがわかれば苦労はなーい」・・・というような変な歌詞が続くのです。変な歌詞なんですが気になる曲で、曲名がわかれば最初から最後まで聴いてみたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「君は天国へ~」 歌詞の曲名を教えて下さい!

    最近有線で流れている曲なのですが、 「君は天国へ~」というような歌詞の曲名を教えて下さい。 男性が歌っている曲です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌

    最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌ってる人教えてください。気になって寝れません。情報少ないけどお願いします。

  • 曲名を教えてください。歌っているのは男性、歌詞は「教えてあげよう あな

    曲名を教えてください。歌っているのは男性、歌詞は「教えてあげよう あなたのこと」や「教えてあげよう 明日のこと」「あなたが知らない魅力をどうのこうの」というのが耳に残っていますが、それ以外は思い出せません。バラードと言うか、優しい感じの曲でした。覚えている事を上げると「歌の後ろで男性のコーラスがあった」「曲の終わりの方は高音で鼻歌のような「んん~」といった感じ」。最近の曲だと思うのですが・・・。なんとも大雑把ですが、これでピン!ときた方はぜひお願いします。

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • 最近よくかかる曲の曲名は?

    米軍向けのラジオ放送(アメリカン・ベスト・ヒット)で 最近よくかかる曲の曲名とアーティスト名をどうしても知りたいです。 1 若い男性が(声からして白人)歌っている 2 曲の中に   you fain me ~♪  ユ・ファイン・ミ~♪   where are you~♪ where are you~♪     という歌詞があります。 最近、有線で流れているのを聞いたので、今、流行ってる曲 なのかも知れません。 少ない手掛かりですが、ピン!とくる方、情報お待ちしています。    

  • この歌詞の曲名は何というのか知りたい!(女性の歌声、有線で最近よく聞く)

    最近有線でよくながれていて、気になっているのに曲名がわからない曲があります。静かな感じの曲で淡々とした若い女性ボーカルのJPOP(?)で、歌詞は、 「それ何もしないのと同じじゃん・そんな時代に生まれました・テレビ見てるだけ人間(?)さ(?)」 というようなものだったような気がしますが、検索でうまくみつけられません。気になってモヤモヤしているので、わかる方、ぜひお願いします。

  • 曲名を教えてください。最近の曲だとおもうのですが

    歌の題名をおしえてください。 ラジオから流れてきた最近の曲だとおもうのですが、 昔、キムタクがでていたロングバケーションのなかのピアノ曲によく似ている曲(セナのピアノ)が伴奏にながれていて、 女性と男性が交互にうたっているような曲でした。 はじめ聞いたときは 失礼ながらセナのピアノ曲に 歌詞がついたのだなぁ、、とおもったほど 似ていたのですが、。 あまりの情報提供できず おしえチャンですみませんが どなたか心当たりがありましたら 教えてください

  • 歌詞を教えてください

    店で有線で聴いた曲なのですが、曲名を知っていたら教えてください。 最後の曲が終わりの辺りの歌詞が、 「ほら新しい望みがー 目の前にあるよ だからもう一人じゃない  ちがいてるんだー(??) やくそくだよー」 という歌詞です 歌っているのは、ジャニーズ系?の男性、たぶん複数人です。 これだけなんですが、いい曲だなーとー前半の歌詞をきいて思ったのです。 ご存じのかたおられたら教えてください。お願いします。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう