• ベストアンサー

□□誰の歌かが分かりません□□

有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

ハイスクール時代 劇団ライオンバス ずばりこの曲です。 有線の流れている環境で仕事していて、今日お客様からこの曲は?って問い合わせ受けたばかりですので、まちがいないですよ。 サビの終わりに、「ハイハイスク~ル~」って言っています。

perhaps-c
質問者

お礼

そうです、これです!!サビの最後に「ハイハイスク~ル~」ってありました。マジうれしいです。ありがとうございました。