• ベストアンサー

宮城県仙台市近郊のおすすめの日帰り温泉を教えてください。

冬場はやはり温泉が大好きで、休みの日はよく遠刈田方面の日帰り温泉施設へ出かけております。 ただ、他にも安くて良い施設はあるかと思い、投稿してみました。作並、遠刈田、青根など仙台近郊でいけるところを探しております。 皆さんおすすめの施設などありましたらこれ以外の地域の施設でも構いません。是非教えていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
rancid
質問者

お礼

御回答頂き、大変有難うございました。私にぴったりのホームページを教えていただき、これから参考にさせて頂き、ガンガン行ってみようと思います。有難うございました!!!