• ベストアンサー

仙台 日帰り入浴

こんばんは 火曜日あたりに仙台に遊びに行こうと思っています 帰りに温泉に入りたいので 清潔で露天風呂のある日帰り温泉施設がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootsu
  • ベストアンサー率46% (340/738)
回答No.3

せっかくだから、#1さんの「佐勘」や「緑水亭」などの秋保のホテルか作並なら「一の坊」のお風呂に入られてはいかがかと思います。1,000円程度の入浴料でバスタオル、タオル等もついてました。 ホテルだと敷居が高いということであれば スパ泉ヶ岳 http://www.tamezon.net/onsen/o_sizumi.html 秋保温泉 天守閣自然公園・市太郎の湯 http://www.tamezon.net/onsen/o_akiu.html と#2さんのパワー温泉リフレ かな。いずれも仙台駅から30分~1時間といったところです。

miruron
質問者

お礼

返事が遅くなりました 敷居が高い、そういうのもあるんですよね 日帰り専門の施設ならではの、のーんびりした雰囲気って好きなんです 結局明日、行くことになりましたのでぜひ行ってみようと思います 今から楽しみです ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

車で動けるのであれば泉パークタウン内の「リフレ」がお勧めです コミュニティ銭湯ですがお風呂は広く、色々なお風呂、露天風呂、サウナもあり、マッサージもあります お食事も出来るのでゆっくりすごせると思いますよ #1の方のお勧めの秋保温泉「佐勘」の日帰りプランは、ちょっと豪華に温泉ホテルの食事付きプランもあり良い時間をすごせますよ 帰りには「おかみの紅茶」をいただいてくださいませ、これはお勧めであります♪

参考URL:
http://www.sakan-net.co.jp/top.htm
miruron
質問者

お礼

返事が遅くなりました 佐勘、素敵なところですね 帰りたくなくなりそうなのでぜひ1泊旅行で利用したいと思います 紅茶も大好きなのでおかみの紅茶は興味津々です 楽しい情報をありがとうございました

noname#13289
noname#13289
回答No.1

秋保温泉の「伝承千年の宿 佐勘」がおすすめ。 入浴のみなら、1000円くらいだったと思います。 超豪華な旅館で、お風呂もすごくステキです。

miruron
質問者

お礼

素敵な温泉ですね!行ったら帰りたくなくなりそうです。 せっかくなので宿泊で利用しようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台からの日帰り入浴

    仙台から行ける 旅館の日帰り入浴を探しています。 全身にやけどの跡があるので、できれば貸切で入れるところを探しています。個室利用のお食事つきだと さらに嬉しいです。 九州に住んでいたときには 日帰り利用の個室露天などが豊富で 苦労しなかったのですが、こちらに越してきて そういう施設がほとんどなく、残念です。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら 是非教えてください。

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 日帰り入浴

     伊勢志摩あたりで車がなくても行きやすい日帰り入浴のできる宿はありませんか? 海沿いで景色の綺麗なところがいいです。 もちろん露天風呂があって・・・。

  • おすすめの日帰り温泉を教えて下さい@野田

    今度、千葉県野田市へゴルフに行くのですが プレー後はゴルフ場の風呂には入らずに 近辺の日帰り温泉施設へ行きたいと思ってます。 つきましては、野田市内でおすすめの日帰り温泉施設を 教えて下さい。 ・清潔感がある。 ・土曜日の17:00頃でも適度な混み具合(大混雑は避けたいので)。 ・天然温泉でなくても良いが、心が癒される何かがある(露天風呂が広くて風情がある等)。 ・その他お得なサービス等(アメニティやタオルが無料等)。 以上、宜しくお願い致します。

  • 広島 宮島に日帰り入浴施設(露天)はありますか?

    宿泊は広島市内のホテルを予約のため、ユニットバスしかありません。子供と旅行へ行くので温泉にも入りたいのですが、宮島内に露天風呂に入れる日帰り入浴施設はありますか?

  • 雨の日は露天風呂無しの温泉へ…

    天気の良い日は露天風呂付きの日帰り温泉施設に行ってるのですが 雨の日はいつも露天風呂無しの日帰り温泉に行きたいなと思っており露天風呂無しで検索してもなかなか出て来ません。 それで質問なのですが 関東でとくに神奈川県で露天風呂無しのお勧め日帰り温泉施設が有りましたら教え下さい。 それから 露天風呂無しの温泉を探す検索の仕方がありましたら それも教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 仙台近郊で日帰り・貸切温泉があるところを教えてください

    10月の平日の家内と1歳半の息子を連れて、仙台に行きます。 仕事の都合で宿泊せずに帰らないといけないので、日帰り温泉にでも行こうということになりました。しかし、土地勘がなく、良い温泉が見つけられません。子供が小さいので、貸切風呂、家族風呂などがあるところが希望です。 そこで、以下の条件で良い温泉がありましたら教えてください。 ■仙台駅から電車、バスで行ける ■貸切温泉、家族風呂などがある ■日帰り入浴できる よろしくお願いします。

  • 上諏訪温泉で日帰り入浴できるホテルを知りませんか?

    10月21日に子供をつれて諏訪湖へ初めてのわかさぎ釣りに行く予定です。 せっかく遠くまで行くので(東京からです)、帰りに温泉につかってきたいのですが、どこかお勧めの温泉はありませんか?日帰り入浴施設をチェックしたのですが、これといったところが見つからないので、ホテルなどで日帰りできるところがないかと思うのですが。 どなたか教えていただけませんか?

  • 日光(日帰り入浴できる露天風呂)

    アメリカ人の男の子(高校1年生)が、ホ-ムステイに来るので、日光への日帰りでの観光を予定しています。その時にきれいな露天風呂に入れてあげたいのですが(勿論、温泉)何処か良い温泉を教えて頂けないでしょうか?

  • 鬼怒川温泉、おすすめの日帰り入浴

    九州から来月、関東方面へ旅行に行き、鬼怒川温泉にも行く予定です。 日帰り入浴できる、おすすめの露天風呂(温泉旅館)を教えてください。 よろしくお願いいたします。