• 締切済み

宮城県の雪見温泉について

2月の中頃に、仙台で雪見温泉(露天風呂)をしたいと思ってます。 秋保と作並で迷っているのですが、どちらの方が積雪が多いでしょうか。 なるべく積雪が多い方が希望なので… 交通手段は宿の送迎の予定です。 お勧めの宿もありましたら教えていただけると幸いです。

noname#200534
noname#200534

みんなの回答

• glotte
回答No.2

作並、岩松旅館の川ベリの露天は、雪がけっこうあって、情緒あります。景色のいい露天は混浴です。

• nitto3
回答No.1

作並のほうが雪深いです。 もう15年前だから、それだけしか覚えていないなあ。