• ベストアンサー

Yシャツの収納法

最近就職活動も本格化してきて、毎日スーツを着るような生活です。そこでYシャツも5~6枚揃えたのですが… みなさんクリーニング後のYシャツって、どのように収納・保管してますか? ビニールに入ったまま重ねているんですが、バラバラ崩れてしまって…。何かいい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のようなものに入れて、吊るして収納しています。かさばらないし、ラクチンです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/jc02-0026/

その他の回答 (1)

• yoyo_h8
回答No.1

うちは、すべてハンガーにかけてます。 ビニールに入ったまま重ねているのであれば、襟の部分の方向を手前と奥(という言い方でわかります???)で交互にして、高さを揃えてみるとかどうでしょうか。