• 締切済み

ワイシャツは使ったらすぐクリーニングに出すべき?

こんにちは。 ワイシャツをクリーニング店に出す際のことについて質問です。 ・毎日ワイシャツを変える ・週に1回クリーニング店に出す という条件で生活すると、例えば月曜に使用したワイシャツをクリーニング店に持っていくのは 金曜以降になると思うのですが、クリーニング店に持って行くまでの期間、 月曜に使用したワイシャツをそのままにしておいていいのでしょうか?? クリーニング店に持って行くまで数日空く場合、何かしておいた方がよいでしょうか。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

時間が経つと襟足や袖口の汚れの落ちが悪くなりますので、可能であればすぐ出してください。