• ベストアンサー

女性に質問「びっくりした」って??

こんばんは!今日彼女とメールをしている最中で、 最近あえないねって言ってきたので、 「時間作れなくてごめんね。でも本当に大好きだから!!」 ってメールを打ったら、 「びっくりした(笑)わたしも」 ってきたんですが、びっくりしたってどういう意味なんですか? それと、ごくまれに「すきだよ」みたいなメールを送るんですが、 絶対「わたしも」って返信来るんですけど、なにか意味でも あるんですか?教えてください。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simausa
回答No.5

sukoto99さん面白いですね。 びっくりしたってどういう意味なんですか?って、面白いですね。 いわゆる天然という方でしょうか・・・。彼女さんもあなたのそんなところが好きなのかもしれませんね。 むしろそのまま彼女に聞いてみたらよかったんですよ。 「いきなり本当に大好きだから!!は驚くよ~」て感じでしょうか。 大抵の人は気にも留めない部分に疑問を感じるっていうのは違う視点から考えれるという意味では面白いですが、疑問ばかりをぶつけてしまうと相手を疲れさせてしまう事があるので少しばかり気を付けて下さいね。

その他の回答 (6)

• shin1975
回答No.7

本当におもしろい質問内容ですね(^^) 「びっくりした」って、 「すごぉーい!!!私も同じ気持ちだよ、びっくり!」ってことじゃないですか? 「わたしも」って、そのままです! sukoto99さんといつも同じ気持ちだよって言いたいんです。 ラブラブでいいですねぇ~。。。

回答No.6

急にどうしたの?でも嬉しいよ。ということでは? 彼女『最近会えないね』 質問者様『そうだねー。』 ぐらいのやり取りだと思っていたのではないでしょうか。 予想していた内容じゃなかった&嬉しさを素直に表現しにくかった(恥ずかしかった)からだと思います。

• anzu-jam
回答No.4

「最近会えないね」って言った後に「時間作れなくてごめんね」だけじゃなく「でも本当に大好きだから!!」って言われたら、そりゃぁびっくりしますよ。 会話の流れとして唐突すぎますもん(苦笑) ちょっと寂しくて「最近会えないねぇ」って言った“だけ”なのに「でも本当に大好きだから!」って返事。 まさしく『想定外』『予想外』ですよ(笑) ただ、彼女さん嬉しかったんだと思いますよ。 だから「わたしも」って返事してくれたんだと思います。 それに、「好きだよ」って送って「わたしも」って返ってくるんですから、いいじゃないですか。 メールで「好きだよ」って言われたらスルーしてもらいたいんですか? 「好きだよ」って着たら、自分も好きだったら「わたしも」って返すのは普通だと思いますよ(しない人もいるかもですが) とても幸せじゃないですか!

• bule-mon
回答No.3

「時間を作れなくてごめんね。」にびっくりしたって事はないですか? そんなこと気にしてるなんて思わなかった。いつも好きだよ、って言ってくれてるし…とか。こんなのは本人にしか判んないですね。

• koike627
回答No.2

高1男なんですが自分も同じことがありました。 「何っ?びっくりしたって?」って聞いたら・・・ 当たり前なんだけど普通に「大好きだよ」っていってくれることが嬉しかったからってことじゃないのかなって思いますよ。 自分も学校が別々なんでなかなか会えないからメールがほとんどなんですがその中でいつもはメールでなかなか愛しているとか好きだよとか言えない(書けない)のでそこでなかなか言えない言葉を言われたら(メールに入っていたら)びっくりするから「びっくりした!私もだよ」ってことじゃないのかなぁって思います。 乱文失礼しました。

• mizukino
回答No.1

嬉しいから『わたしも』になるんだと思いますよ! 安心して下さい。相思相愛とはこのことだと思います!