• ベストアンサー

趣味、一人ダンスって方いますか?

自分は24歳の男です。趣味はインターネットと読書で自分は内向的な趣味の持ち主だと思います。 しかし、自分は時々、酒を飲んで良い気分になった時に、しばしばテンションの高い曲を大音量で聴きながら、部屋で一人で無我夢中でダンスをする事があります。踊っている時は、本当に爽快で力が漲って最高に気分が良くなります。 今日も一人で今さっき踊って思いました。 もはやこれは趣味と呼んでもいいんじゃないか、と。 そこでお聞きしたいのですが、このような一人ダンスが好きな方はいっらしゃいますか?よかったらその事に関してのお話を聞かせて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44113
noname#44113
回答No.1

趣味で大人になってバレエを習いましたが 辞めた今でも良い曲を聴いたり、気が乗ると一人で踊ってます。 半素人だからめちゃめちゃな振りですが 半ジャズダンスみたいなのとか。 でも周囲に聞くとバレエとか習う前から 歌ったり踊ったりしてたみたいですね・・・。 お酒を飲んで踊るのはお勧めしません。 5年以上前にお酒を飲んで小躍りしていて酷い捻挫をしました。 未だに後遺症に苦しんでます。

intellect
質問者

お礼

気をつけて踊ろうと思います。ありがとうございました(^^)