• ベストアンサー

骨董品を売りたいんです

不景気の波に飲み込まれそうな毎日です。以前収集した骨董などを売りたいと思うんですが、一体どんな方法で売るのが一番いいんでしょうか?日本は不景気だから海外のオークションとかに出した方が多少はいい値段で売れるんでしょうか?どうかご回答お願いいたします!

• 8753
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oanus
回答No.1

不景気の時は二束三文の値段にしかなりません。オークションでは私も数点出しましたが売れませんでした。専門店で骨董品のオークションがあるそうなのでそれぐらいかな、買ったときの値段は忘れた方が腹が立ちませんよ。 あまりアドバイスになりませんでした。

8753
質問者

お礼

oanus様 ありがとうございました。そうですよね、、、。仰るように買ったときの値段は忘れます。ちょっと怖いけどオークション会社に鑑定依頼をしてみようかと思います。それで諦めがつくでしょう、、、。でもoanusさんのおかげで覚悟してお願いできます。本当にありがとうございました!