• 締切済み

30代バツイチ女の片思い

Yossy-desuの回答

回答No.3

No.2です。 バツについては、気にする事ないですよ。 別れた理由はあなたに問題があったわけではなさそうだし。 離婚して正解だった、次こそは幸せになってやる!くらいの気持ちでいいですよ! その方が接する側としても気持ちがいいです。 バツを気にするような心のせまい男だったら、 逆にこっちからふってやるぐらいの勢いで。 私がその彼氏の立場であなたを気に入っていたら 「今度こそ俺が幸せにしてやる!」って思いますよ。 前向きに楽しく行きましょう♪

noname#59607
質問者

お礼

Yossyさん ありがとうございます。 彼にそうやって思ってもらえるように 自分磨きにも頑張ります!