• 締切済み

乗り越えようとしても・・・。

19の女です。 私はある悩みをもっていて それを乗り越えようと 沢山の人や相談サイト、に相談しました。 その時は気分が楽になっても 夜や、ふとした瞬間に 思い出してまた同じ所にはまり込んでしまいます。 ちなみに今、家にずっといる状態です。 乗り越えれないのは 相談された人が私に気を使って 本心で思った事をいってくれてないんじゃないかとか 思ってしまってあなたのやった事は間違いじゃないとか、言われたりやさしくされると余計に不安になってしまうのです。 そう思うようになったら 私には本気で怒ってくれる人も向かってきてくれる人もいないと 寂しくなって…。 私は悩みに対して どうしたら一番よかったのか 答えが導き出せていません。 2度と後悔しないように どうしたらよかったのか、しりたいのです。 悩みについてはとても長いので 省略します。すいません。 自分は悪い事をしたと思っているのかといえば そういう訳でもないし、凄く良いことだったというわけでもないのですが、どういう手段をとっても乗り越えられない。辛いです。どうしたらよかったのか本当に分からないでいます。 本当に分かりません。 そういった経験のお持ちの方、 どのように克服されましたか・・・? また、これを読んで私の何が問題なのか指摘していただくと ありがたいです。 また、恋愛の悩みではありません。

みんなの回答

回答No.2

一度質問したものを、もう一度確認したりする必要はないと思います。 それに、同じことを何度も聞いたりすると、回答者も飽きてきて、ちゃんと答えてはくれません! だから、そのようなことをしなければ、後悔はしないと思います。

noname#58291
質問者

お礼

いま、本当に独りという感じがしていて 藁にもすがるとゆう気持ちだったので 確認ぽい事をしてしまいました。 はっきり言っていただいてありがとうございました。

noname#57948
noname#57948
回答No.1

悩みが長いから書かないでは、何も言えないじゃないですか! 何が問題かって、訳の分からない質問をしてるのが問題です