• ベストアンサー

ポニーの便利な整理方法って

cherry__の回答

• cherry__
回答No.2

うちの娘のポニー収納。 ティッシュケースの空き箱の上部を切り取り、 更にそこにトイレットペーパーの芯を半分にしたものを 並べて、そこに一組ずつ入れます。 お好みで紙や布を貼るとかわいいです。

skyp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。想像してみましたら、結構いいものができそうですね。が、うちのトイレットペーパーは芯無しなんですっ!どこかで手に入れてきて、作ってみます、良いアイデアをありがとうございました