• ベストアンサー

カタログハウス(通販)に載っている、「モノ・モノ 胡座用椅子」

カタログハウスに載っている「モノ・モノ 胡座用椅子」定価59400円 を販売している所をご存知ないでしょうか。 工業デザイナーをされていた秋岡芳夫さんのデザインで、ロングセラーの商品だそうです。 値段が張るので、どこかでもう少し安く購入できないかと考えています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.1

故秋岡芳夫氏のデザインの物がどれかは存じませんが、web検索で「あぐら 椅子」で検索するとたくさんの『あぐら椅子』が紹介されています。 ご予算に応じて選んでください。 町場の家具屋の安い椅子を比較対象として「値段が張る」と仰っているならばちょっと見当違いでしょう。 量販用の椅子とこの手の椅子は別物と考えた方が良いでしょう。 つくりが全く違います。 59400円は椅子の値段としては高い方ではありません。

kinako5501
質問者

お礼

やはり、手作り品なのでそれ相当の値段がするのですね。 長い目で見れば、安い買い物なのかもしれません。 購入の参考なりました。 ありがとうございました。