• ベストアンサー

光をください!

今家にアルトワークスがあるんです。平成6年式のi.eのCS22Sなんですが、この前フォグをとってみたらフォグランプのライトがない!(-д-;) よく見たら端子は存在していました。なので、ランプを買えばいいんですが・・・何を買えばいいかわかりません。あの四角いフォグにおさまる球の種類を教えてくださいm(__)m

• TTETT
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1

そのものズバリではないですが、 そのころのワークスのフォグは、 「H3」型のバルブを使っているようです。 「H3c」ではなく、「H3」ですので、お間違いないように。 コードが生えている方です。 「H3a」っていう、また微妙に形状違いがありますが… 取扱説明書は無いんですか? その中に記載が有れば、間違いないんですけど。

参考URL:
http://www.raybrig.gr.jp/bulbsearch/index.cgi,http://www.piaa.co.jp/partssearch/partssearch_menu
TTETT
質問者

お礼

説明書はあるんですが、"アルトワークス"ではなく"アルト"としての説明書のようでフォグについて記述がないんです・・・ ご回答ありがとうございました!早速探させていただきます!