• ベストアンサー

ブレーキライニングを交換したいのですが。

こんにちは。 ブレーキライニングの交換について、 お尋ねします。 平成9年式、スズキ・アルトワークス、ie-sターボ E-HA11S、3AT、2WD。 この車の、リア・ブレーキライニングを、 平成3年式、スズキ・アルトワークス、RS-Rに 部品交換したいのですが、互換性は有るのでしょうか よろしく お願い致します。

• capo2
  • お礼率90% (39/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7550
noname#7550
回答No.1

確か、アルトワークスは新規格になるまで同じでしたので互換性は大丈夫だとは思います。

capo2
質問者

お礼

sisimaru20xxさん ありがとう ございます。 お礼、遅れました。 大丈夫そうですね。 ブレーキの事なので、 新品と交換したいのですが、部品取りの 車は、走行5,000キロの頃、事故で、フロントを つぶした車で、まだ、ライニングは使えそうなので 試してみようと、思います。